.
.
.
.
.

ジャックおじいちゃん。。。!?

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/03/19(金)
最近のジャックは。。。


このポーズでぼ~っとするのがお気に入り。。


のようです。







1_20100319155959.jpg
牧草入れの箱に片手をかけ。。




2_20100319155959.jpg
背中を丸めて。。






3_20100319155958.jpg
おじいちゃんみたい (^.^)ププ







4_20100319155958.jpg
近づいてもピクリともしません。。。












あ。。

動いた!!






と思ったら



5_20100319155958.jpg
ちょっと向きが変わっただけね。。





この後しばらくこのままでした~~





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャック君は何か悩みでもあるみたいな顔してますね。
今にもため息つきそう・・・・

でもこんな可愛い姿だったら見ていても飽きないですよ~~
2010/03/19(金) 17:56 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ジャックくん、どうしたの~^^?
片手をかけたまま、何か考え事してるのかな?

落ち着くポーズだったりして♪
見てると、癒されちゃうなぁ^^*
2010/03/19(金) 20:20 | URL | みーまま #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
(爆)(爆)(爆)
ジャックくん♪最高♪^^
すんごい動いたあと
疲れを癒してるみたい♪^^
可愛いなぁ♪^^
ずっと見てたいです♪^^
2010/03/19(金) 22:30 | URL | maffメイト #-[ 編集]
可愛いポーズですよね^^
ジャックちゃんは片手かな!?
うちのまーは、両手ですよ♪

2010/03/19(金) 23:14 | URL | Floribunda #-[ 編集]
おてて乗っけは、http://floribunda.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-afc8.htmlの記事ですよ。
2010/03/19(金) 23:18 | URL | Floribunda #-[ 編集]
初めまして。maffちゃんマニアのなべちゃんです。私も、あの陶芸教室に行ってるんですよ。もちろん、うさぎの絵、描きました。できあがりは、うさぎというより、バイキンマンみたいでしたけど・・・。ちょくちょくおじゃまします。よろしくです。
2010/03/19(金) 23:54 | URL | なべちゃん #-[ 編集]
きゃはははは(*>▽<*)
ジャックくん最高です!!
「お茶」とか言いそうですね(爆)!
ちょっと動いたかと思いきや、
角度を変えただけだなんて(>3<)
あ~カワイイ(*^^*)
3枚目の写真はあまりにも面白くて
何度も見ちゃいました(笑)!
↑ジャックくんごめんね^^;
2010/03/20(土) 00:30 | URL | トドコロ #-[ 編集]
あははは~!!ナニナニ?!
どうしたの?ジャック君!
『あれ?なにしようと思ってたん
だっけ?』てやつ?
これはめちゃめちゃイイ瞬間を
撮れましたね~(*^_^*)/
2010/03/20(土) 11:42 | URL | 3うさかぁちゃん #-[ 編集]
ジャックくんのぼ~っとスタイル、カワイイ^m^
もしかして、うちのジャックと年齢近いのでは・・・
と思うほど、カワイイおじいちゃんですね♪
背中も丸めて、「どっこらしょ」的な~!
見てて和みますね~(*^_^*)
2010/03/20(土) 18:11 | URL | アリリン #-[ 編集]
ジャックくん・・・かわいすぎる!!
片手なのがまたカワイイ( *´艸`)
何か考え事かしら??
ずーーーっと眺めていたくなるわぁ♪
2010/03/20(土) 18:44 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
お手手がたまりませんなぁ~(*^_^*)ジャックくん!かわいい♡
人間でもありますよね!一点見つめてしまうこと!
わかる、わかる!その気持ち!
2010/03/20(土) 19:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
確かに。。悩み事があるみたいに
一点を見つめてます~m(._.)m

このポーズを見るとついつい
私もジャックをみつめてしまって。。
ほんと飽きないです( ´ ▽ ` )ノ
2010/03/22(月) 23:17 | URL | さち #-[ 編集]
癒しになりましたか~♪

ジャックは何を考えてるんでしょう(o^^o)
一度心の声を聞いてみたいです(笑)

片手をおいてウトウトしてることも
あるので落ち着くポーズみたいです~
2010/03/22(月) 23:26 | URL | さち #-[ 編集]
ジャックくん、おじいちゃん化(笑)
考え事でもしてるのかしら?
ね、寝てるのかな??(´∀`;)
私もどこかを見てるわけじゃなくボーっと
「無」の状態になることがあるけど
ジャックくんも「無」になってるのかな(*^m^*)
片手ってところにこだわりがあるのかな~?
そのお手手可愛いっ(*'v'*)
2010/03/22(月) 23:31 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ジャック、一体何に疲れてるの?
てかんじですね~♪(´ε` )
ついつい「悩み事があるなら言ってごらん」
て声をかけてあげたくなっちゃいます~
2010/03/22(月) 23:32 | URL | さち #-[ 編集]
かわいくてついつい見入って
しまいますよね(o^^o)
ジャックも両手をかけて
遠くを見つめてることがあります~
2010/03/22(月) 23:36 | URL | さち #-[ 編集]
はじめまして~(^O^☆♪
コメントありがとうございます~

陶芸教室行かれてるんですね♪
また行こうと思っているので。。
知らず知らずのうちにお会いできる
かもしれせんね~(笑)
これからもよろしくお願いします(^-^)
2010/03/22(月) 23:43 | URL | さち #-[ 編集]
笑ってください( ̄▽ ̄)
初めてこのポーズを発見した時は
わたしも笑いました~!!

もしかしたら。。心の中で
「お茶!それと、今日の牧草は硬すぎる‼」
とか言ってるのかも~(笑)
2010/03/22(月) 23:50 | URL | さち #-[ 編集]
ほんとどうしちゃったのか。。f^_^;)
物忘れがひどくなった?!(笑)
あまりにも動かないので。。
話しかけたりするんですけど
なかなか反応が鈍くて~。。
たくさん写真撮れました~( ̄▽ ̄)v
2010/03/22(月) 23:56 | URL | さち #-[ 編集]
そうか‼
ジャック、大先輩のジャックくんに
憧れてるのね‼
でも。。ジャック、アリリンさん家の
ジャックくんはもっとダンディでステキよ‼

まだまだ修行がたりませんね。。(笑)
2010/03/23(火) 00:04 | URL | さち #-[ 編集]
片手をちょこんとのせてるとこが
ポイントです(笑)
何を考えてるのか。。
こっそり心の声をきいてみたい~(^人^)
2010/03/23(火) 00:09 | URL | さち #-[ 編集]
はやくも老化現象です?!(笑)
ぼーっと無になってるようですが。。
寝てそうな気が。。!?(・_・;?
いや、ジャックのことだからきっと寝てる‼笑
いつか。。手が「カクンっ」てなる瞬間を
撮ってやる~( ^ ^ )/□
2010/03/23(火) 00:21 | URL | さち #-[ 編集]
★みーちゃんさん
一点を見つめて何を考えてるのかな~
きっと何も考えてなかったり
するんでしょうね~( ̄▽ ̄)

この手のかんじで、お手!とかしてれないかな(笑)
2010/03/23(火) 00:24 | URL | さち #-[ 編集]
か、か、か、かわいい~!!(≧m≦)
なにこれー!?(*ノω<*)
ジャック君、こんなにおちゃめなこと
してくれるんですね。
かわいいなぁ、もう!!
まあるい背中が、またキュート!∑d(≧▽≦*)
2010/03/23(火) 21:18 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
いつも無表情なジャックですが
なかなかかわいいとこあるでしょ~(笑)
背中が曲がってて猫背。。。
いや。。ウサ背!!!
最近、昼間はこのポーズで寝てる気がします)^o^(
2010/03/25(木) 09:04 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/146-09509d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
