.
.
.
.
.

いちご狩り~三田 ファーマシア久保~

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/03/25(木)
ちょっと前に、ダンナちゃんとお友達と『いちご狩り』に行ってきました(*^^)v

※ここに行ってきました→ファーマシア久保



私は初いちご狩り!!

楽しみで、わくわくしてたんですが。。。




天候不順てことでなかなかきれいないちごがなくて。。(T_T)

1_20100325091145.jpg
必死で探してます(笑)










2_20100325091145.jpg
いちご~(●^o^●)春がきた~.。o○







5_20100325091144.jpg
採りたていちご~~(*^^)v♪






6_20100325092240.jpg
甘くておいしかったです☆








ただ。。。

いちご狩りって。。。

思ってたより地味でした。。(笑)




その他 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
最後の1行が・・・笑える
確かに 地味~な作業ですよね(笑)
採って食べて 採って食べて・・・
2010/03/25(木) 10:22 | URL | はなママ #-[ 編集]
いちご狩り、かぁちゃんも行った
ことないな~。いちご大好きだから
一度は行ってみたいんだけどね~。

そうかぁ、、地味なのね(^_^;)
まぁ確かに採っちゃ食べての繰り返し
だものね。腰痛くならなかった?

ジャック君達はいちご食べないかな?
2010/03/25(木) 11:27 | URL | 3うさかぁちゃん #-[ 編集]
イチゴは大好きなので、良く行きますよ~。
イチゴ狩りは早い時間帯に行かないと美味しいのがなくなっちゃうんですよね。
番頭は100個は食べますよ~
わたしも50個は食べます。
ずっと食べ続けているので、腰が痛くならないように、高設栽培のハウスに行くことが多いです。

果物狩りって確かに地味かな??


2010/03/25(木) 15:49 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
イチゴ狩りって楽しいですよね♪
旬の果物だからって、
ついつい食べすぎちゃいますよね^^*
私も行きたくなっちゃったなぁ♪

確かにちょっと地味かも^^;
さち☆さん、腰痛くならなかった^^?
2010/03/25(木) 16:41 | URL | みーまま #-[ 編集]
イチゴ狩り楽しいよねぇ~
でも・・・確かに地味カモ!!
時間内に探して食べて・・・だもんね(;^ω^)
でも行きたいな~♪
2010/03/25(木) 19:12 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
た、確かに地味かも!?(;´∀`)
でも、おいしそう!!
イチゴ狩りに行きたーい!!
ペット同伴で行けると来ないかしら??
うちの子連れてったら、狂喜乱舞しちゃうよ。

今年はお天気おかしかったもんね。
冬は寒い!ってはっきりしているほうが
果物もお野菜もおいしいものができるんでしょうね~。
2010/03/25(木) 21:52 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
「思ったより地味・・・」
(爆)(爆)(爆)
どんだけ派手ないちご狩りを
想像してたんだろ・・・(爆)^^
採れたて♪美味しそうですねぇ♪^^
maff♪イチゴ大好きだから
うらやましいです♪^^
2010/03/25(木) 23:17 | URL | maffメイト #-[ 編集]
うわぁ~♪いちご狩りいいな(人´∀`)
食べ頃のいい色のいちごがなかなかみつからないのは大変かも・・
スーパーで売ってるいちごより
採りたてのほうがおいしいですよね♪
・・っていちご狩りまだ一回もしたことないのですが
果樹園の方が採ってくれた採りたていちごは
とってもおいしかったので(笑)

地味・・・うん、確かに地味な作業ですね(´∀`;)
自分で収穫して食べるってところが醍醐味かしら☆
2010/03/26(金) 00:45 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
あははは!確かに!
イチゴ狩って、結構無言で
一生懸命探したり食べたりするって聞きます^^;
でも!行った事ないので行ってみたいです~o(>v<)o
2010/03/26(金) 01:58 | URL | トドコロ #-[ 編集]
雨の後だったので地面がジュクって
なるとこあるし。。
採って立ったまま食べて。。
また採って食べて~
だったのでなんだか想像してたのと
違う~~って思っちゃいました(笑)
2010/03/26(金) 11:31 | URL | さち #-[ 編集]
私もイチゴ好きです~(*^^)
楽しかったし、いちご甘くておいしかったし
たくさん食べたて満足したんですが。。
最終的にみんなの結論は。。
『なんか地味っ!笑』でした~~^m^
腰痛くならなかったですよ(*^^)v
ジャック達。。
いちご食べないんです(T_T)美味しいのに。。
2010/03/26(金) 11:36 | URL | さち #-[ 編集]
私もいちご好きです~ヽ(^o^)丿
100個~!?50個~!?
すごいですね~(*^。^*)

初いちご狩りですっごい期待をしてたので
その分地味に感じちゃいました~^_^;笑
2010/03/26(金) 11:58 | URL | さち #-[ 編集]
腰は大丈夫でした(*^^)v

いちご美味しかったです~~(●^o^●)
そして楽しかったですよ♪♪
きっと。。
期待しすぎてたぶん地味に感じたのかも(笑)
2010/03/26(金) 12:01 | URL | さち #-[ 編集]
楽しかったですよ~(●^o^●)
地味って思ったけどまた行きたいな
って思いました~(*^^)v
いちご美味しかったし♪♪
2010/03/26(金) 12:04 | URL | さち #-[ 編集]
ほんとだ!!!
ペット同伴で行けたら。。
地味感が一気になくなりそう~(笑)
いちご畑で走りまわるサスたん。。。
うちのうさぎさん達。。
想像するだけで楽しいですね。。(●^o^●)ウフフフフ
2010/03/26(金) 12:08 | URL | さち #-[ 編集]
だってね~~
『イチゴ』ってだけで。。
何か華やかってゆ~か。。
かわいいってゆ~か。。(●^o^●)
すんごい想像と期待をしてました(笑)

とっても美味しかったですよ♪♪
2010/03/26(金) 12:17 | URL | さち #-[ 編集]
採りたて美味しかったですよ~(*^_^*)
何でか、スゴイ期待をしてて。。
わくわくしながら行ったので
地味に感じちゃったんだと思います~(笑)

でもそれなりに楽しかったですよ♪
機会があれば行ってみてください(*^^)v
2010/03/26(金) 13:08 | URL | さち #-[ 編集]
そうなんですよ~
「美味しいね~」しか会話が弾まず。。(笑)
採って食べるのくり返しです^m^
でももう一回行ってみたいです~(●^o^●)
2010/03/26(金) 13:12 | URL | さち #-[ 編集]
イチゴ狩り~!
私は好きですよ(^^)
かなり良いイチゴを探すのに体力を使いますけど・・
練乳につけて食べた時は、うめぇ~って叫んじゃいます♪
あっ!地味でオススメなもの・・(笑)
ブルーベリー狩りです!
小さい粒を取って食べての繰り返しですよ♪
2010/03/26(金) 18:01 | URL | アリリン #-[ 編集]
私も去年行きました!淡路島に!
ホント地味な作業ですよね(-_-:)
けどおいしかったので今年も行きたいな~と考え中です!
2010/03/26(金) 19:23 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
私もちゃっかり持って行きました!練乳!!
超~~美味しかったです(*^^)v

ぶ、ぶ、ブルベリー狩りですか!?
かなり地味度高いですね~~(>v<)キャー
でもでも。。かなり行ってみたい。。
2010/04/01(木) 10:50 | URL | さち #-[ 編集]
淡路島~いいですねヽ(^o^)丿
確かに美味しいのは美味しいですよね♪♪
地味だけど~(笑)
私ももう一度いってみたいです♪
2010/04/01(木) 10:51 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/147-adca56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
