.
.
.
.
.

みーままさん&みーまんくんからのプレゼント

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/01(木)
先月のことですが。。。


みーままさんとみーまんくんから


ステキなプレゼントをいただきました(^o^)/







1_20100331234302.jpg
と~ってもかわいいタオルと~

青刈り稲 ハート

そして。。かわいいみーまんくんのお写真♪



みーままさん、みーまんくん、ありがとうございました♪

ほんとうに、嬉しいです~(T_T)




で、写真を撮ってると。。。





2_20100331234302.jpg

我が家のうさぎさん達もやってきました






そしてそして。。







3_20100331234302.jpg

みーまんくんにご挨拶 (゜o゜)


ジャックもヒメも、よくできました(^o^)/エライッ









そしてそして





4_20100331234301.jpg

ジャックは青刈り稲に飛びつき。。。










5_20100331234301.jpg

夢中です。。










そしてそして








6_20100331234301.jpg

ヒメはみーまんくんがきになるようです。。


















71.jpg


久しぶりにジャック以外の男の子をみたので

ドキドキがとまりません。。。




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
紹介してくれてありがとうございます^^*
あまりにもジャックくんとヒメちゃんが可愛くて、
ニマニマしながら見てしまいました♪
ヒメちゃんを見てたら、
こちらもドキドキしてきちゃいましたよ~^^*
これからも仲良くしてね♪

2010/04/01(木) 16:18 | URL | みーまま #-[ 編集]
タオル おそろいです~
私も持ってます(頂いたんですが)

あら!ヒメちゃん
ドキドキなんですね(#^ ^#)ポッ
春は出会いの季節だもんね♪
2010/04/01(木) 18:54 | URL | はなママ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼント♪よかったですねぇ♪^^
可愛い♪^^
ちゃーんと ご挨拶もできて
かちこいねぇ♪^^
ヒメちゃん♪ドキドキして(o^^o)ふふっ♪
ジャックくんは 青刈り稲に興味津々ですね♪^^
2010/04/01(木) 19:04 | URL | maffメイト #-[ 編集]
今日は2ショット!
あ、3ショットですね!!

やっぱり2うさちゃんいると
いいですねぇ(≡ω≡)
うらやましいなぁ・・・
とっても仲良しだしねー!!
でも・・・何気に三角関係に
なりそうな予感(@´゚艸`)ウフウフ
2010/04/01(木) 19:58 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
そうそう!写真撮ってると、
興味本位でやってきますよね~(^^)
きちんと挨拶もできるなんて、スゴイわぁ!
ヒメちゃんのドキドキが、こちらまで伝わってきます☆
イケメンみーまんくんに、ポッとなっちゃったね!
2010/04/01(木) 20:34 | URL | アリリン #-[ 編集]

ジャックくん…^_^;
青刈り稲に夢中になってる場合じゃないよ!
ヒメちゃんが恋しちゃってるみたよ!!

ジャックくん、必死ですね!手がなんともいえないですね(^-^)
2010/04/01(木) 22:45 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ジャックく~ん、可愛いヒメちゃんのハートが盗まれちゃうよ~。
って思うほど、ヒメちゃん可愛いですね。

でも2人ともお利口ですね~
ちゃんとご挨拶できるなんて。
2010/04/02(金) 02:33 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あはははは!!
ヒメちゃんカワイイ*^^*
カッコイイお写真を見て ポってなっちゃったのね~^^♪

ジャックくんとヒメちゃんで、
ご挨拶に来る様子が可愛すぎます~(*>0<*)
2010/04/02(金) 06:16 | URL | トドコロ #-[ 編集]
まあ~!(人´∀`).☆.。.:*・
素敵なプレゼントですね。
うさぎさんのタオル、かわいいな♪

え!?ヒメちゃん∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
う・・・浮気ですか???
どどど・・・・どうするんだ!?
ジャック君が青刈りなんたら~に
夢中になってる間に・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あ、これももしかして、みーまんくんの策略!?( ̄Д ̄;;
2010/04/02(金) 10:38 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
あ!そのタオル、かぁちゃんも
うさ友さんに貰ったよ~♪
飛び出たあんよがかわいいよね~!

ヒメちゃんたら!浮気?!
そんなにほっぺを赤くしちゃって~!
2010/04/02(金) 14:22 | URL | 3うさかぁちゃん #-[ 編集]
うさぎさんタオル可愛いですね♪
ジャックくんもヒメちゃんも
ちゃんとご挨拶ができてエライな(*ゝ∀・*)b

ジャックくん青刈り稲に夢中で無邪気~♪って思ってたら
その横でヒメちゃんが恋におちそうになってるとは(笑)
久しぶりに見た男子に胸がときめいたのね~(o^ー')
ジャックくん、早く気づいて~!
2010/04/02(金) 22:54 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ほんと、ありがとうございました^^
このあとしばらくヒメはみーまんくんの
写真のそばからはなれませんでした~(゜o゜)
最終的には写真を噛みそうになったので
強制的に取り上げてしいまいましたが。。(笑)

これからもよろしくお願いしますね~♪♪
2010/04/04(日) 10:04 | URL | さち #-[ 編集]
このタオルほんとかわいいですよね~♪
超お気に入りになりました^^
みなさんどこでこんなにかわいい
うさぎさんグッズを探してこられるのでしょう?!

どうやらヒメは。。
かっこいいみーまん君に一目ぼれ?!(笑)
2010/04/04(日) 10:07 | URL | さち #-[ 編集]
プレゼントっていくつになっても
嬉しいものですねヽ(^o^)丿

ジャックとヒメがご挨拶できたことに
びっくりです~!!
あ。。。ヒメはイケメンの匂いを
嗅ぎつけただけかも?!
2010/04/04(日) 10:10 | URL | さち #-[ 編集]
2うさは基本的に仲良しなんですが。。
最近、一緒に遊んでるうちにちょろっと
けんかすることがありまして。。(・・;)
あ。。
だからヒメに浮気心が?!(笑)
うさぎの。。さ、さんかくかんけい。。
2010/04/04(日) 10:14 | URL | さち #-[ 編集]
よってくるのにカメラを向けると逃げたり
しません~?!
なかなかいい写真をとるのが難しいです~

ヒメはしばらくイケメンみーまんくんの
写真のそばを離れようとしませんでした(*^_^*)
2010/04/04(日) 10:17 | URL | さち #-[ 編集]
ね~ほんとジャック何も気づいてないし。。

必死で手で押さえてガウガウしてました(・・;)
青刈り稲はにげないよ~。。
ヒメの心は逃げちゃうかもよ~~(笑)

2010/04/04(日) 10:20 | URL | さち #-[ 編集]
こんなにちゃんとご挨拶できるとは
思いませんでした~(*^^)v

ヒメは。。。頼りないジャックより、
しっかりしてるみーまんくんのほうが
いいのかも?!(笑)

2010/04/04(日) 10:23 | URL | さち #-[ 編集]
改めてヒメも女の子だね~と思いました^^
イケメン見るとドキドキしちゃうよね~(笑)

写真を撮ろうとしたら二人とも勢いよく
走ってきて、みーまんくんの写真の所で
ピタッと止まったのでびっくりでした~(*^_^*)
2010/04/04(日) 10:27 | URL | さち #-[ 編集]
タオル超お気に入りです(^^♪

あ。。みーまんくんの作戦だったのか。。(笑)
すぐ食べ物につられちゃう頼りない
ジャックより、しっかり者のみーまんくんに
惹かれるのは仕方ないですね~。。

ジャック!!さぁ、どうする?!(笑)
2010/04/04(日) 10:32 | URL | さち #-[ 編集]
タオルかわいいです~♪
みなさんどこでかわいいウサグッズを
見つけてこられるんでしょう。。?!

ヒメ。。やっぱこれは浮気ですよね(笑)
しばらく写真のそばを離れようとしませんでした~^^
2010/04/04(日) 10:34 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/148-6f8f53ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
