.
.
.
.
.

親ばか!?うさぎバカ!? カワイイ写真が撮れました^^

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/08(木)
めずらしく。。。

ジャックがおとなしく写真をとらせてくれました~



それが。。

かわいくて、かわいくって♪




この場を借りてノロケ(?)ます(^o^)/笑









1_20100408211110.jpg
か~わ~い~~!!








2_20100408211109.jpg
こっちから。。  うん!!きゃわゆい♪







3_20100408211109.jpg
こっちからも~~かわいいっっっ(>u<)









4_20100408211109.jpg
あ~~かわいい!!!







さてさて、つぎは。。

おヒメちゃんもかわいい写真撮ろうね~~♪













って思ったんですが。。。。













思ったんですがぁ・・・





ですが・・・(汗)







これはこれでかわいいのですが。。。


5_20100408211109.jpg


むぎゅぅ~~ってなっちゃいました^m^;


みーまんくんは見ないで~~!!笑



その他 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
確かに可愛い!
抱っこされているのに、
こんなに可愛い写真が撮れるなんて、
可愛い顔できるなんて、
ジャック君はママが好きなのですね。

ヒメちゃんは女の子だからマフマフがあるし、仕方ないよね~。
みーまん君は優しいコだから大丈夫ですよ(笑)


2010/04/09(金) 00:26 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
ジャックくん、アンヨがハの字に開いてて可愛い~♪
ヒメちゃんは以外とマフが立派なんですね!!
うりは女の子なのにマフにお肉が付いてないん
ですよ~。
2010/04/09(金) 00:54 | URL | まりうり #-[ 編集]
きゃ~(>v<)ジャックくんカワイイっ!
あははは!ヒメちゃんの、重力に逆らわない感じ、
分かります~!!
ティちゃんもヒメちゃん風に「だる~ん」です(爆)!
2010/04/09(金) 01:30 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ジャック君、タッチブラ~んですね!
カワイイ(*^_^*)モモも惚れちゃう♡
おなか真っ白ですね!これまた、かわいい!!

ひめちゃん!むぎゅ~となっててもカメラ目線はずしてないね!
さすが、モデルさん!うちのモモもマフがすごいです!っていうか、マフという
名前があるんですね!モモ毛と呼んでました!
2010/04/09(金) 13:03 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ジャックくんいつもかわいいけど
これは!かわいい~~~( *´艸`)
ちょっとキョトンとした顔がたまらないわぁ!
おとなしいんだねぇ!!
ヒメちゃんはちょっとウケちゃったよ・・・(o´ェ`o)ゴメン
2010/04/09(金) 15:38 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
ジャックくん♪
最高に可愛いです♪^^
ちゃんとカメラ目線だし♪
maffなんか ぬも~ん♪としか
ならないです(爆)
ヒメちゃんも ふっくらまふまふが
すっごくキュートですよ♪^^
2010/04/09(金) 19:46 | URL | maffメイト #-[ 編集]
かわいい~
まっちろお腹が見えてて触りたいです(#^ ^#)ポッ
かわいい~ かわいい~と
見て行って  ヒメちゃん・・・
最高(*^▽^)bグッ!
白目が見えちゃって かわいい~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
2010/04/09(金) 20:56 | URL | はなママ #-[ 編集]
か、か、か、
かーいい!、かーいい!!
かわ.゚+.(^m^*).+゚.ぃぃ
ジャック君、むちゃくちゃかわいいです!!
ジャック君のモフモフのお腹に
顔をうずめたいな~! ̄m ̄ ふふ
そ、それにしてもヒメちゃん!(`ロ´;)
もちろん、可愛いいよ~♪
でもね、でもね、(^∧^) ゴメンゴメーン
大笑いしちゃった~!!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ジャック君もヒメちゃんも
ふたりとも「きょとん」とした顔してるし~!
2010/04/09(金) 22:08 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックくん、
お目目ぱっちりで可愛い写真が撮れましたね♪
静かに抱っこして本当にいい子^^*
ウチの子は、抱っこさせてくれないから羨ましいな♪

みーまんより伝言です♪
「抱っこされてるヒメちゃん、可愛いなぁ♪ドキドキ。。。」
だそうです^^*
2010/04/10(土) 19:54 | URL | みーまま #-[ 編集]
ジャックくんのお腹、真っ白でキレ~イ!
「??」のお顔が、たまらなくキュート(*^。^*)
おとなしく抱っこされてて、カワイイお顔になっちゃうなんて!

ヒメちゃん、ごめんね・・
笑っちゃいました(^v^)
モフモフはセクシーだし、カワイイよぉ~!
2010/04/10(土) 21:44 | URL | アリリン #-[ 編集]
こ、これは可愛いっっ(≧з≦)
ジャックくんの真っ白なお腹に
どこから見てもかわいいお顔♪
これは親ばかにも自慢したくもなりますわ~(*´ω`*)

ヒメちゃんももちろんかわいい!
・・けどちょっと笑ってしまったわ。。ごめんねヒメちゃん(*^m^*)
マフは豊かなほうがセクシーだから
うさぎ男子にモテモテよ♪
2010/04/12(月) 23:15 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
いつもは暴れることのほうが多いのですが
このときはほんとおとなしくて^^
ついついいっぱい写真撮っちゃいました♪

ヒメ。。
マフマフがこんなにむぎゅうっとなるとは。。(笑)
2010/04/14(水) 10:10 | URL | さち #-[ 編集]
そうですよね~うりちゃんはマフマフ
あんまりわからないですね~
ヒメも始めはなんとなくマフってる?
て感じでしたが。。
だんだん立派になってきてこのようなことに~(笑)
2010/04/14(水) 10:12 | URL | さち #-[ 編集]
ヒメ。。。
ダルダルになってますよね~(笑)
しかも、よく見ると。。
チッコで黄色くなってるとこまで写ってる!!(*_*)

ティちゃんもだる~んですか?
そんな風には見えないです(*^_^*)
2010/04/14(水) 10:15 | URL | さち #-[ 編集]
この真っ白おなか、大好きです(*^^)v
モモちゃんジャックのファンになってくれるかな?

で、ヒメの真っ白おなかも。。
って思ったらこれでした~~(笑)
モモちゃんもマフマフ立派ですか?!
やっぱり女の子はみんなそうなんですね~♪
2010/04/14(水) 10:19 | URL | さち #-[ 編集]
この日は珍しくおとなしく抱っこされて。。
いっぱい写真撮らせてくれましたヽ(^o^)丿

ヒメ。。笑ってやってください(・・;)笑
もっとスゴイ写真がいっぱい撮れたんですが。。
いちお女の子なんで公にはできませんでした(笑)
2010/04/14(水) 10:22 | URL | さち #-[ 編集]
ありがとうございます~かわいいでしょ~^m^

maffちゃんのぬも~ん♪てしたかんじ
大好きです~(*^^)v

ヒメのマフマフがここまですごいとは。。
ちょっとびっくりでした~(笑)
2010/04/14(水) 10:26 | URL | さち #-[ 編集]
この真っ白おなか~~♪♪
スリスリしたいです~♪♪

で。。
ヒメ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
笑っていただけましたでしょうか?(笑)
実は。。もっとスゴイ写真もあるんです。。(・・;)
2010/04/14(水) 10:28 | URL | さち #-[ 編集]
いっぱいかわいいって言ってもらえて
ジャックもよろこんでます~(*^^)v
この真っ白おなかはたまりませんよ~!!

ヒメの写真で大笑いしていただけました?!
でもね。。
もっとすごい写真がいっぱ撮れたんです(・・;)
でもね。。
いちおヒメも女の子なんで公開はNGでした(笑)
2010/04/14(水) 10:32 | URL | さち #-[ 編集]
いつもは暴れるんですが、この日は
とってもおとなしく撮れせてくれました(*^^)v

みーまんくん!!!
優しい~~(T_T)
ありがとうございます(*^_^*)
ヒメも喜んでます♪♪
2010/04/14(水) 10:35 | URL | さち #-[ 編集]
真っ白おなかかわいいでしょ~ヽ(^o^)丿
ジャックの自慢できるとこです♪♪

ヒメ。。
笑っていただけました~?!^m^
こんなにむぎゅぅ~~ってなるとは
思いませんでした~(笑)
2010/04/14(水) 10:37 | URL | さち #-[ 編集]
ありがとうございます~(*^^)v

ジャックが可愛く撮れたからヒメも。。
って思ったんですが。。
オモシロ写真になっちゃいました~(゜゜)!!
マフマフがこんなに立派になって。。
ヒメも大きくなったな~~(*^_^*)
2010/04/14(水) 10:40 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/149-4320589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
