.
.
.
.
.

お父さんの古いクラウン

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/02/28(土)
これは私の父の愛車です。なんだか古いクラウンだそうですが私にはよく分かりません^^;
080409.jpg
去年の2月位にネットで見てて気に入って購入したそうです。
それから自分で色々手を加えたりきれいに手入れをした状態がこれです^^
母とこの車でちょこちょこお出かけしてたみたい^^
けどその父はもういません。。去年8月、肺がんのため62歳で亡くなりました。
ガン発見からわずか1か月という速さで逝ってしまいました(>_<)
ガンと診断がついた時点で終末期だったようです。
そろそろ仕事(自営)は兄に任せて、これから隠居生活のはずだったのに。。
すべてが突然すぎて戸惑い、父に何もしてあげられなかったことを悔やんでも悔やみきれません。。
あれから今月で半年になりますがいまだになんか信じられません。。
私は高校卒業後実家を出たため、父と会うことも話すことも少なくなっていました。
去年6月あたりから父の体調が悪くなり検査のくり返しで『ガンかもしれない』と聞いた時から理解あるダンナちゃんのおかげで(正確にはまだダンナちゃんではなかったですが)私は実家に帰って暮らすことができました。
そして7月、動くこともしんどくなってきた父は入院し肺ガンと診断されました。
それから母は毎日病院に泊まり付添い、私もほぼ毎日通いました。
日に日に弱っていくのが目に見えました。
そうして最期まで父のそばにいることができたのに。。何もできず、『ありがとう』さえも伝えられず。。
本当に申し訳ないことをしました。
こわくてすぐ怒るし、あまりどこにも連れていってくれない父でしたが
色々なことを思い出すと、末っ子の私を一番かわいがってくれていたのは父でした^^
私が何不自由なく大きくなれたのは父がたくさんの苦労をし、たくさん仕事をしてくれたおかげです。
そのことを改めて、本当の意味で理解できました。
 
何もしてあげられなかったけどごめんね。。。本当に感謝しています。


その他 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/15-281005e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。