.
.
.
.
.

お久しぶりの登場です!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/14(水)
我が家のハムスター、もに。



もには、うちのリビングの片隅に住んでいます。







1_20100414110508.jpg
ダンナちゃんが呼ぶと。。











どこからともなく出てきて。。。

3_20100414110508.jpg

あいさつもそこそこに。。。














2_20100414110508.jpg

いそいそと、どこかに行ってしまいます。。













4_20100414110018.jpg



えっ。。

いつも寝てるようにしかみえませんが。。?!





その他 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
呼ぶと来てくれるなんて~カワイイ!!
しかも旦那さんの目線であいさつしてる~ (≧艸≦)
かわいくて癒されましたぁ(*´ェ`*)
2010/04/14(水) 19:23 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もにちゃん♪
呼んだら ちゃんと出てくるんですねぇ♪^^
・・・で
すぐに下の階に♪♪♪(o^^o)ふふっ♪
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
2010/04/14(水) 19:34 | URL | maffメイト #-[ 編集]
おー!w( ̄o ̄)w
もにちゃん、ちゃんと挨拶してくれてる~!∑d(≧▽≦*)
てか、お家がかなり立派ね~♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もにちゃん、よばれたらすぐに出てきてくれるんですね。
タタタタ・・・って、可愛いなぁ!(*≧m≦*)
もにちゃんは毎日、もにちゃんなりに忙しいんだよね!(=・д)(д・=)ネー

それにしても、ヒメちゃんのすごい写真って・・・
気になる!!(`ロ´;)
2010/04/14(水) 20:45 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
もにちゃんお利口さんですね~。
呼んだら来るなんて!
パパさんも嬉しいでしょうね
2010/04/15(木) 01:45 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
わ~!もにちゃん、呼んだら来てくれるのですね!!
カワイイ~♪おりこうさんですね*^^*

ハムちゃんって動きが素早いので、
本当に忙しそうに見えますよね^^;
2010/04/15(木) 02:31 | URL | トドコロ #-[ 編集]
もにちゃんの「おっす」挨拶、
男らしくてカワイイ~(^.^)
広いお家だから走り回ったりして、
忙しいんだろうなぁ!
呼ばれてるのが分かるなんて、
もにちゃんは賢いな~♪
2010/04/15(木) 20:02 | URL | アリリン #-[ 編集]
オッスって・・・。
可愛いね~。
ハムスターって男前だったのねw
2010/04/16(金) 17:51 | URL | なお #-[ 編集]
もにちゃん、エライですね(^-^)
ちゃんと出て挨拶してくれるんですね!

もにちゃん、豪邸に住んでるから忙しいのね(*^_^*)
2010/04/16(金) 19:53 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
諸事情により、ブログを移転しました。
2010/04/18(日) 19:01 | URL | Floribunda #-[ 編集]
呼んだから出てきたのか。。
なんか音がしたから出てきたのか。。
ナゾです(笑)

でもなんだかなついてる感じなので
かわいいです♪
2010/04/19(月) 13:50 | URL | さち #-[ 編集]
いちお呼んだらでて来てくれるのですが。。
呼ばれても食べ物がもらえないと分かると
すぐにどっかいっちゃいます~(笑)

2010/04/19(月) 13:53 | URL | さち #-[ 編集]
なんだかちゃんとなついてるみたいで
呼んだら出てきます♪
4階建ての豪邸で毎日せっせと動き回ってますよ~
まぁ、ご飯のとき以外は昼間はほぼ寝てますが。。

ヒメの写真は。。
み、みせられませ~~ん\(゜ロ\)笑
2010/04/19(月) 13:57 | URL | さち #-[ 編集]
けっこうなついてくれました(*^^)v
呼ばれても食べ物をもらえないと
すぐにどっか行っちゃいます(笑)
2010/04/19(月) 16:46 | URL | さち #-[ 編集]
呼んだら出てくるし。。
そばで何か食べたりしてても出てきます~
で、「ちょ~だい」アピールがすごいです(゜o゜)

ほぼ寝てるのですが。。
動き出すと忙しそうにしています(*^_^*)
2010/04/19(月) 16:49 | URL | さち #-[ 編集]
今回のハムちゃんはものすごく
なついてくれてるような気がします♪

お布団用の綿を上に持っていったり。。
下におろしたり。。
毎日忙しそうです!?
2010/04/19(月) 16:51 | URL | さち #-[ 編集]
かわいいでしょ~~(●^o^●)
うちのもにちゃんは男前ですよ~☆☆
最近。。もう一人の男前(??)に似て
食欲旺盛です~~^_^;
2010/04/19(月) 16:54 | URL | さち #-[ 編集]
いちお呼んだらでてきてくれて。。
何ももらえないと分かると帰っていきます(;一_一)

夜になったら。。
1階~4階まで忙しそうに走ってます^^
2010/04/19(月) 16:56 | URL | さち #-[ 編集]
りょうかいで~す(^o^)/♪
2010/04/19(月) 16:57 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/150-3b717fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
