.
.
.
.
.

リベンヂ!!ヒメのかわいい写真を撮ろう!!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/21(水)
おヒメちゃ~~ん♪


今日こそかわいい写真を撮りましょうヽ(^o^)丿♪





1

早く~出ておいで~(^^♪











ハイ!チ~ズ!!














2









笑って笑って~~♪










3








きゃ~~!!かわいい♪♪













下から。。


4





セクシ~なかんじで~~(*^。^*)









5



もいっちょ!!下から~

きれいに撮れてるよ~~!!(鼻の穴が。。)












次は後ろ姿を。。。





6



おヒメちゃんは後ろ姿もかわいいね~♪











7



なんといってもこのフワフワしっぽがたまら。。。


あれ??どうしたの~~

そんなコワイ顔して~??











8
『ちょっと!!ちょっと!!
何でそんな部分的なアップばっかりなの!!!<`ヘ´>』



あ。。(・・;) 気づいてた?!





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
か~わいい!!
ヒメちゃん、かーいいよ!!∑d(≧▽≦*)
部分的なアップがいいのさ~。
だって、ほら、アップに耐えられないヒトって
いっぱいいるわけだし~。(-m-)ぷぷっ
飼い主も、そのくちだし~。(T▽T)アハハ!
とてもじゃないけど、ヒメちゃんと
同じアングルで同じ写真を撮ったとしても
ブログにアップなんてできません。orz
鼻穴と、オチリのアップなんて特に・・・(笑)
2010/04/21(水) 22:33 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
あははははは!!
「きれいに撮れてるよ~~!!(鼻の穴が。。)」←笑!!
これはヒメちゃん怒っちゃいますね~(>v<;)ふふふ!
でも、部分的でも ヒメちゃんのオシリに
お鼻、おちょぼ口、本当にカワイイよ~(*^▽^*)//
2010/04/22(木) 03:30 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ふふ~♪
ヒメちゃん、可愛いよ~^^*
どんどんカメラに近づいてアップ顔だね^^*
プクプクしたお口、触りたくなっちゃう♪
プリプリなオチリも最高~♪
2010/04/22(木) 12:08 | URL | みーまま #-[ 編集]
(*´∇`)/ウィッス!!
(爆)(爆)(爆)
ヒメちゃん♪アップ♪ステキですよぉ♪^^
でも ヒメちゃんは 全身を撮ってほしかったんやね♪^^
レディだもんねぇ♪^^

お尻♪触りたぁ~い♪^^
2010/04/22(木) 17:34 | URL | maffメイト #-[ 編集]
ヒメちゃ~ん
アップに耐えられるって 素晴らしいことなのよ~
私は アップに耐えられないもの( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2010/04/22(木) 18:45 | URL | はなママ #-[ 編集]
ヒメちゃん・・・ (≧艸≦)
せっかくカワイイお顔なのにひどいわねぇ~!
でも口周りとかしっぽとか~大好きよっ(≡ω≡)
きっとさち☆さんもスキなんだろうなーって思いながら見ました( *´艸`)
2010/04/22(木) 18:48 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
ヒメちゃん、パーツ美人♪
いや全体的にかわいいよ~もちろんd(・∀<)
やわらかそうでにっこりした口元
真っ白できれいな尻尾
どれもかわいいっ(*ゝ∀・*)b
鼻や口元のアップなんて
私のだったらおそろしくて公開できませんよぅ。
毛穴があんなにたくさん写っても許されるのがうさぎさん(笑)
2010/04/22(木) 23:27 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ヒメちゃん、アップでもカワイイ!
お鼻の穴がよ~く見えてますよ♪
ヒメちゃん的にはニコッと笑って、
キメていたのに残念だったね~(^_^;)
オシリのアップは、ファンにはたまらないショットだから許してね~!
怒ったヒメちゃんもカワイイわ♪
2010/04/23(金) 00:39 | URL | アリリン #-[ 編集]
ご心配をおかけしましたが、2人とも完全復活しました。

ヒメちゃんはどこも可愛いですね~。
わたし的にはやっぱり口元かなぁ。
2010/04/23(金) 03:02 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
さちさんナイスです(^_-)-☆
素敵ショットですね!!
ヒメちゃん怒った顔もカワイイよ!!

さちさんは明日のイベント行きますか?
会えたらいいですね!
2010/04/23(金) 19:40 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
なんか、エロいねぇ~w
キャメラマンもデルモもw
2010/04/27(火) 07:46 | URL | なお #-[ 編集]
でしょでしょ!!
かわいいでしょ∑d(≧▽≦*)

やっぱ、うさぎさんのどアップ写真は
いいですよね~♪♪

このアップに耐えられるヒメはすごいっ(笑)
私はむりです~耐えられません~(*_*)


2010/04/27(火) 16:54 | URL | さち #-[ 編集]
こんなにきれいに鼻の穴が撮れちゃって。。
びっくりヽ(^o^)丿笑

うさぎさんの鼻・口周りってほんと
かわいいですよね~~(*^^*)
ヒメは触っても嫌がらないので
ついついさわってしまします♪
2010/04/27(火) 16:57 | URL | さち #-[ 編集]
うさぎちゃんのアップ写真て
たまらなくかわいいですよね~^m^
ジャックは嫌がって、なかなか
アップでは撮らせてくれません。。(~_~;)

ヒメは口や鼻を触っても嫌がらないので
ついつい触っちゃいます~~
2010/04/27(火) 16:59 | URL | さち #-[ 編集]
でしょでしょ!!!
触りたくなるくらいかわいいでしょ(*^^)v

全身のかわいい写真を撮ろうと
してたんですが。。
なかなかアレで。。(~_~;)
気付いたらアップばっかり撮ってました(笑)


2010/04/27(火) 17:02 | URL | さち #-[ 編集]
「すごいんだよ」ってもっと
言ってやってくださいヽ(^o^)丿

同じく私もアップはツライです(~_~;)
2010/04/27(火) 17:04 | URL | さち #-[ 編集]
ヒメの鼻・口・オチリ周り。。
すっごいすきです~~(*^^)v
毎日ついつい触ってます♪♪
触っても嫌がらないのでず~っと
ナデナデしてます(●^o^●)
2010/04/27(火) 17:06 | URL | さち #-[ 編集]
うさぎさんのアップ。。いいですよね~
かわいくてたまりません(*^_^*)

私もこんなアップ写真はムリ~!!です(汗)

ジャックのも撮りたいのですが。。。
嫌がってなかなか撮らせてくれません。。
2010/04/27(火) 17:09 | URL | さち #-[ 編集]
鼻の穴がこんなにきれいに撮れるとは(笑)
うさぎさんのアップ写真大好きです♪♪
ぷりぷりのオチリ。。
ついつい毎日触っちゃいます~~(●^o^●)
女同士だからセクハラにはなりませんよね?!(笑)
2010/04/27(火) 17:12 | URL | さち #-[ 編集]
口元。。私も大好きです♪
ついつい触っちゃいます(*^_^*)

ぜひ、元気になったうし君の
アップ写真もお願いしますヽ(^o^)丿笑
2010/04/27(火) 17:13 | URL | さち #-[ 編集]
今回のヒメはどの写真も
かっわいいでしょ~~(*^^)v

結局、イベントはお昼前にチラっとだけ
行ってきました~ヽ(^o^)丿

牧草と、生チモシーだけ買ってかえりました~
2010/04/27(火) 17:15 | URL | さち #-[ 編集]
うふふ~~そうですか~(●^^●)
おヒメちゃんも大人の色気が
出てきたかな~(笑)

2010/04/27(火) 17:19 | URL | さち #-[ 編集]
あはは^m^
ヒメちゃんのお口、可愛い~♪
キレイなピンク色ですね!!
2010/04/28(水) 13:41 | URL | まりうり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/151-dca12818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
