.
.
.
.
.

うさんぽ~久々~!!うさんぽデビュー♪♪

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/04/29(木)
お天気がよかったので

今年初のうさんぽにいってきました♪




ジャック~久しぶりにいつもの公園だよ~(●^o^●)




1_20100429223238.jpg

あれ?

なんかキンチョーしてる(・・;)?









おヒメちゃ~ん、初めてのうさんぽおめでとう~♪



2_20100429223238.jpg

かなりキンチョーしてる??

ま、まぁ初めてだもんね~(*^^)







さぁ!!うさぎちゃん達!!

うさんぽを楽しみなさ~~いヽ(^o^)丿













と。。。




3_20100429223237.jpg

ジャックが膝に乗ってきて。。。









ヒメが近づいてきて。。

4_20100429223237.jpg

切ない目で見つめてきて。。















ヒメも。。




5_20100429225325.jpg


膝の上に。。





しばらくこの状態のまま。。(;一_一)

6_20100429223236.jpg

どちらも膝の上で固まったまま。。









7_20100429223308.jpg



結局、日向ぼっこをして帰ってきました。




散歩に行ったはずなのに。。(~_~;)







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
まぁ・・最初はそんなものだし。
日光浴はウサさんの身体にいいそうですから、徐々に慣れてくれればいいじゃないですか?

ジャック君も次は思い出しますよ。
2010/04/30(金) 00:36 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
カワイイ(*^_^*)
ジャックくんは思い出せなかったんだね!
それをみて、ヒメちゃんも不安になったんですね(^-^)
さちさんに取り合いになっちゃいましたね!
次はがんばれ~(^_^)v
2010/04/30(金) 10:58 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
きゅ~ん(*>.<*)かわゆいです~!!
ジャックくんもヒメちゃんも、ちょっと不安だったのですね!
でもこんな風に乗ってきてくれると、日向ぼっこでも
十分楽しいですね~(*>w<*)
ほのぼのします*^^*
2010/04/30(金) 17:04 | URL | トドコロ #-[ 編集]
かーわーいー(ノ∀\*)
さち☆さんモテモテ~
その役変わって欲しいくらい!!
次は二人で仲良く走ってる姿
見たいね~(oゝ艸・)
2010/04/30(金) 18:50 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
わかる、わかる~
うちも最初は、キャリーバッグから
出てくれもしなかったよ。(-_-;)
で、次の時は地面に下ろしちゃった。
けど、結局飼い主の足元から離れなかったなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
こういうのって、慣れもあるんでしょうね。
ジャック君もヒメちゃんもかわいいー。
怖かったんだねー。
ふたりとも、お膝の上でむぎゅむぎゅだ!!
2010/04/30(金) 20:55 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックくんは久しぶりで
ヒメちゃんは初めてで
緊張しちゃったかな(^^;)
ジャックくんが地面に降りて歩いたりしたら
ヒメちゃんも続いていけたかもしれませんが
また次回に期待ですね(o^v^o)

ヒメちゃんの助けを求めるようなお目目がかわいい♪
こんな風にひざを占領されるのはいいなぁ。。なんて(笑)
2010/04/30(金) 23:40 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
宮古島からぽち逃げでごめんね~。
うさんぽ楽しかったみたいだね♪
2010/05/01(土) 08:40 | URL | みーまま #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
うわぁ♪♪♪
膝の上に ジャックくんもヒメちゃんも♪
いいな♪いいなぁ♪^^
最後の写真のぎゅっ♪ってしてる
お手手♪なんかもぉ~かわゆい♪^^
(o^^o)ふふっ♪
2010/05/01(土) 19:34 | URL | maffメイト #-[ 編集]
初めてのうさんぽは、やっぱりドキドキですよね!
ジャックもビビリっぽく、忍び足でうさんぽでしたもの(・・;)
膝の上で日向ぼっこですかぁ?!
甘えててカワイイですね~。
うさんぽの楽しさが早く分かってくれると良いですね♪
2010/05/01(土) 21:37 | URL | アリリン #-[ 編集]
2人ともかわいい~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
久々だったから ドキドキだったんですね
日向ぼっこも気持ちいいからOK!
2010/05/02(日) 12:54 | URL | はなママ #-[ 編集]
ですね^m^
最初はこんなもんですね~
暑くなってしまう前にたくさん
うさんぽ行って慣れてもらいます(*^^)v
2010/05/06(木) 20:33 | URL | さち #-[ 編集]
こんな状況になるとは。。
思いもしませんでした~~^_^;
初めてのヒメはともかく。。
ジャックがこんなにビビるとは・・(笑)
2010/05/06(木) 20:35 | URL | さち #-[ 編集]
ジャックとヒメが一緒に膝に
乗ってくるなんて。。ビックリ!!
でも、普段こんなに甘えてくることが
ないので嬉しかったです~(●^^●)
楽しい日向ぼっこでした♪
2010/05/06(木) 20:39 | URL | さち #-[ 編集]
ジャックもヒメも、お家ではめったに
膝にのったりしないのに。。
めっちゃ嬉しかったです~(*^_^*)

次こそは。。
2人のラブラブうさんぽ!!!

2010/05/06(木) 20:42 | URL | さち #-[ 編集]
サスたんも最初はドキドキだったんですね~
やっぱ慣れですよね。。
毎日でもうさんぽ連れていきたいけど
そういうわけにもいかず。。(・・;)
暑くなるまでに何回行けるかな~~。。。
2010/05/06(木) 20:45 | URL | さち #-[ 編集]
先輩のジャックがビビっちゃったので
ヒメも怖くなっちゃったんでしょうね~
でも、二人いっしょに膝にのってくれてのが
めちゃくちゃ嬉しかったです~~ヽ(^o^)丿♪
2010/05/06(木) 20:48 | URL | さち #-[ 編集]
は~い♪
楽しかったです(●^o^●)
次は元気いっぱい走り回って
くれますように♪
2010/05/06(木) 20:49 | URL | さち #-[ 編集]
こんな状況お家ではあり得ません!!
めっちゃ嬉しかったです~(*^。^*)
かわいいうさぎちゃん2匹を
膝に乗せて、日向ぼっこ~~♪♪
贅沢な時間でした(笑)
2010/05/06(木) 20:52 | URL | さち #-[ 編集]
やっぱりはじめてはビビってますよね^m^笑
お家じゃあ、おてんばなおヒメちゃんも
おとなし~くなっちゃいました(*^^)

去年のジャックは初めから普通に
遊んでたのにな~~(・・?
2010/05/06(木) 20:55 | URL | さち #-[ 編集]
かわいかったです~(●^o^●)
二人とも膝の上になっちゃって。。♪
甘えっ子になっちゃって。。♪
楽しい日向ぼっこでしたヽ(^o^)丿★
2010/05/06(木) 20:57 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/152-994b56c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
