.
.
.
.
.

うさんぽ♪うさんぽ♪

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/05/13(木)
さてさて。。

この春、2回目のうさんぽです♪

前回は日向ぼっこで終わりましたが。。(・・;)






1_20100510135841.jpg

おっ!!

さすがヒメ!!頼もしいね~









て。。。



2_20100510135841.jpg

いきなりですか。。^_^;







ジャックは。。。





やっぱり


3_20100510135841.jpg

ダンナちゃんの膝から降りられません(~_~;)

う~~ん。。










ヒメはすっかり



4_20100510135841.jpg

くつろぎモード(*^_^*)







5_20100510135841.jpg

「タンポポとヒメ」 いいかんじ~♪♪














で、




ジャックをヒメのそばにおろしてみました!!

6_20100510135840.jpg

プチパニック?!












7_20100510135858.jpg

ヒメに気付いて。。。












8_20100510135858.jpg

一緒にゴロンチョしようか悩み。。。




悩み。。




悩みに悩んで。。
















9_20100510135858.jpg

やっぱり無理だそうです。。(;一_一)






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
のーんびり、まったり
こんなうさんぽもいいですね。
でも、きっと慣れてきたら
そのうち野生に目覚めて
ぴょんぴょん!しだしますよ。

ヒメちゃんとたんぽぽ
いい感じ~。(´ω`*)ネー

うちの子も、なかなかお外になれなくて
ずっとキャリーバッグの中に引っ込んだり
飼い主の元から離れませんでしたよ。
部屋の中じゃありえないのに
おひざの上に乗ったりね。
今となってはいい思い出。
ぴょんぴょん走り回って、飼い主が近づくと
逃げるようにまでなっちゃいました。(>_<")
2010/05/13(木) 16:34 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ヒメちゃんとジャックくん、なんか対照的^^*
たんぽぽの隣りで寛いでるヒメちゃん、大物だ~(笑)
ジャックくんは、ちょっと怖いのかな?
でも、ヒメちゃんと一緒だから大丈夫だよ♪
うさんぽ、のんびり楽しんでね^^
2010/05/13(木) 20:57 | URL | みーまま #-[ 編集]
もぅ~ジャックくんかわいすぎ!!
ヒメちゃんは前回とは違って余裕だね(oゝ艸・)
うち、いつもお庭に出てるけどそんなにくつろげないもん
ヒメちゃんのでかさを感じたわ(≡ω≡)サスガ
もーかわいすぎる!!!
またうさんぽ行ってね♪
2010/05/13(木) 23:11 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
うさんぽ行ってきたのですね~!
ヒメちゃんは「私の庭」的な大物の風格が漂いますね(^^)
寛いじゃってるとこが、またカワイイ~♪
ジャックくん、年上なのに・・・
ガンバレっ!
ヒメちゃんのように寛いでみて~!
2010/05/13(木) 23:35 | URL | アリリン #-[ 編集]
ヒメちゃんすご~い!
すっかり寛いでますね。
いいのよ~~うさんぽは日光に当たるだけでも十分効果はあるのだから。

ジャックくんびびってますね・・・
次こそはヒメちゃんと追いかけっこできるといいですね
2010/05/14(金) 01:12 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
あははははは!やっぱり女の子は度胸があるのかな?!
でもジャックくんも、前回よりもうさんぽ感がっ(>v<)

ごろんちょまであと少し?!
ジャックくんファートォ~(*^0^*)//~

ヒメちゃんとタンポポ、とっても可愛いです~*^^*
2010/05/14(金) 02:49 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ヒメちゃん自由すぎ!!
ステキ(愛)
でもジャックの方に親近感が湧くのはなぜ。。。
2010/05/14(金) 08:04 | URL | なお #-[ 編集]
ヒメはもうすぐ野生に目覚めそうです(笑)
せっかくだからぴょんぴょん走り回って
ほしいのに。。
ヒメはごろごろしてるしぃ~
ジャックはこんなだしぃ~^_^;
早くなれて、サスたんのようにぴょんぴょん
してほしいです(*^^)v
2010/05/14(金) 09:48 | URL | さち #-[ 編集]
ほんといつも対照的な2ウサちゃん。。
ヒメのくつろぎっぷりんはびっくりです!!
暑くなるまでに走り回ってる姿を
みられるのでしょうか~(笑)
でものんびりうさんぽも楽しいです(●^o^●)
2010/05/14(金) 09:51 | URL | さち #-[ 編集]
ここまでジャックがビビりだとは。。(笑)
でもこれがジャックのいいところでもあり。。!?

うらんちゃんはお庭ではくつろがないんですね~
やっぱりヒメは強いんだなぁ~^m^
いきなりゴロンチョするからビックリですよ!!
2010/05/14(金) 09:54 | URL | さち #-[ 編集]
ヒメ。。体だけじゃなく、大物でした^m^
見ず知らずの草むらでここまで寛げるとは。。(笑)
ジャックよ~~頑張れ!!!
ほんと年上とは思えない。。(゜o゜)
2010/05/14(金) 09:57 | URL | さち #-[ 編集]
ヒメはしっかりくつろいじゃって日光浴です♪
ジャックはビビりながらの日光浴。。(笑)

いつか。。ジャックとヒメの追いかけっこを
見られる日を楽しみにのんびりうさんぽします(*^^)v
2010/05/14(金) 10:01 | URL | さち #-[ 編集]
やっぱりヒメは強いです(笑)
こんなにごろごろするとは思いも
しませんでした~(●^^●)
そして。。またジャックがこんなにも
ビビるとは思いませんでした~(・・;)
少しずつ慣れてってるので。。
次に期待です♪♪
2010/05/14(金) 10:04 | URL | さち #-[ 編集]
自由すぎるひめに。。
ビビり過ぎるジャック。。。
どちらもマイペースなうさぎさんです(*^^*)

ジャックの方に親近感が湧くということは。。
なおさんはジャックタイプかな~(笑)
2010/05/14(金) 10:06 | URL | さち #-[ 編集]
かわいい~ ジャックくん
まだドキドキだったんですね
ヒメちゃんは お外 気に入ったみたいですね♪
2010/05/14(金) 21:08 | URL | はなママ #-[ 編集]
さすがヒメちゃん♪
順応するのが早いですね(ゝω・)
早速たんぽぽの横で腹ばいになったり
お外の気持ちよさを堪能中ですね。
ジャックくん、ヒメちゃんが近くにいても
ゴロンとする勇気が・・・((´д`))
じっくり時間をかけてがんばろっ♪
実はうちの子たちは未だにお外未経験・・
ヒメちゃんのようにはいかないかも・・
ねざ夫はきっとジャックくんと同じ状況になりそうで(笑)

ぽこちゃん、大きくなりましたね~ヾ(o゚∀゚o)ノ
手のひらサイズのベビーちゃんだったのに。。
うさぎさんの成長は早いですね。
2010/05/14(金) 23:51 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ジャックのビビりっぷりにはビックリです(笑)
そしてそして。。
ヒメの寛ぎっぷりにもビックリ。。
ほんと対照的です^m^
2010/05/16(日) 20:02 | URL | さち #-[ 編集]
さすがヒメでしょ~~(*^^)v
やぱり女の子のほうが強いのかな~!?
次はどちらも走りまわったりして
いっぱい遊んで欲しいですヽ(^o^)丿

ポンちゃんんとネザ夫ちゃんのお外デビューは
どんな感じになるのか楽しみですね♪
2010/05/16(日) 20:08 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/154-b998ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
