.
.
.
.
.

台湾に行ってきます

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/05/16(日)
明日、5月17日から旅行に行ってまいります♪


台湾に行ってきます(*^_^*)



当初は。。

タイ、バンコクの予定でしたが。。

色々と怖いので、キャンセルして台湾に変更しました(/_;)

タイ。。いきたかったのになぁ~~ザンネン。。

でもでも、今回は台湾を楽しみたいと思います(*^^)v





で、もちろんうさぎさんたちはお留守番でございます(・・;)



う。。。





うさぎさんたちの視線が。。




い、痛いです (T_T;)



1_20100510160917.jpg

きゃ~~

お土産買ってくるから許して~~





その他 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
台湾ですか~^^?
いいですね♪楽しんできてくださいね^^
ジャックくんとヒメちゃんは、ご実家かな?
きっと、いい子でお留守番しててくれますよ~^^*
2010/05/16(日) 10:36 | URL | みーまま #-[ 編集]
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
旅行♪いいですねぇ♪^^
おもいっきりエンジョイしてきてくださいね♪^^
お留守番隊さんたち♪
かなりするどい目つきで こっち見てますが・・・
大丈夫でしょう♪^^
寂しいけど ちょっとの我慢やね♪^^
行ってらっしゃーい♪^^
2010/05/16(日) 11:58 | URL | maffメイト #-[ 編集]
タイはいいですけど、ちょっと危険ですものね。
台湾はいいですよ~~~
ゆっくり楽しんできてくださいね。

2010/05/16(日) 18:48 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い(^^)/
タイに旅行に行くと聞いていたので、
大丈夫かな?と心配でしたが、やはり変更されましたね!
今は危ないですからね・・・
でもでも、台湾も美味しいものいっぱいありますからね♪
楽しんできてください(*^_^*)
ジャックくん、ヒメちゃんの視線が・・
お留守番頑張れるもんねっ!
2010/05/16(日) 19:23 | URL | アリリン #-[ 編集]
いってきま~(*^^)v
うさぎさんたちはダンナちゃんのママに
見ていただきます(*^_^*)
2010/05/16(日) 20:11 | URL | さち #-[ 編集]
は~い(●^o^●)
楽しんできま~す♪♪♪

うさぎちゃん達。。今日はいつもよりも長めに
へやんぽしたから。。許してくれるかな?!

いってきます(*^_^*)
2010/05/16(日) 20:17 | URL | さち #-[ 編集]
はい。。タイ。。今は危険ですよね(/_;)
タイは次の機会を期待して。。ヽ(^o^)丿
今回は台湾を楽しんできま~す!!!
2010/05/16(日) 20:20 | URL | さち #-[ 編集]
いってきま~~す(^^♪
タイは残念でしたが。。
台湾を楽しんできます!!!
おしいものい~~っぱい食べてきますね^m^
きょうは、いつもより長くうさぎさんたちと
遊んだので、お留守番頑張ってくれるはず!?
2010/05/16(日) 20:28 | URL | さち #-[ 編集]
旅行いいですね!気をつけて行ってきてくださいね!!

ヒメちゃん、ジャックくんのお土産忘れずに~(^_-)-☆
2010/05/16(日) 21:49 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お留守番のジャックくんの反応・・・(爆)
きっとヒメちゃんとしっかりお留守番してくれますよね^^;

台湾ですか~!良いですねo(*>v<*)o
美味しいものをたくさん食べて、
観光も楽しんできて下さいっ*^^*
お土産話、楽しみにしています☆
2010/05/17(月) 03:03 | URL | トドコロ #-[ 編集]
きゃ~!!台湾ですか!?ヽ(=´▽`=)ノ
私もずいぶん昔に行ったことがあります。
お茶がおいしかったです。屋台も楽しみですね!!
私は有名なホテル(名前忘れた)の中で、
インドの首相にばったり出くわしたりしました。(^^;;

存分に楽しんできてくださいね!
うさぎさんチームには、お土産をたっぷりね!
2010/05/17(月) 17:26 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
さち☆さん、こんにちは~。
もう今頃は台湾かな??
私はタイ大好きだけど・・・。今は怖くて行けないですもんねぇ。
台湾も行ってみたいなぁ(*^_^*)
2010/05/18(火) 15:35 | URL | まりうり #-[ 編集]
いえいえ、結構ですよ。
そんなことは・・・、お止め下さい。
ほんとにほんとに、いいですから。
いりませんから。

『お土産』いりませんから!!

(悪乗りなんで本気ににしないで下さいね)

お二人とも良い旅行を!!
2010/05/22(土) 08:27 | URL | なお #-[ 編集]
帰ってきましたよ~♪
ウサギさんたちのお土産。。。
なかなかこれってものがなかったのですが
かわいいお友達(?)を見つけてきました!!
2010/05/24(月) 12:04 | URL | さち #-[ 編集]
帰ってきました~。。て。。
けっこう前に帰ってきたんですが(・・;)
うさぎちゃんたち、ちゃんとお留守番
できてました(*^^)v
でも。。うさぎちゃんたちのお土産が。。(汗)
2010/05/25(火) 09:23 | URL | さち #-[ 編集]
お茶も、屋台も楽しんでまいりましたヽ(^o^)丿
う、うさぎさんたちのお土産。。
パイナップルケーキはたくさん買ってきたものの
当然うさぎちゃんは食べれないし。。
これといったものがなく。。お友達らしきもの(?)を
買ってきました(~_~;)
2010/05/25(火) 09:26 | URL | さち #-[ 編集]
台湾もよかったですよ~(●^o^●)
次こそはタイへ。。(*^_^*)
早く安全になりますように!!
2010/05/25(火) 09:27 | URL | さち #-[ 編集]
そうでしたか~~
ほんとにいいんですか!?

パイナップルケーキ。。おいしいですよ!?

お土産に買ってきたんですが。。
じゃ、遠慮なく我が家で食べることにいたしますぅ^m^

良い旅行になりました♪♪♪
2010/05/25(火) 09:30 | URL | さち #-[ 編集]
もうお帰りになったあとですみません~ヾ(・ω・`;)ノ
おかえりなさ~い♪
タイ、ちょうど危ない時期でしたね。。
今もまだ旅を楽しめる環境じゃないですよね。
私はもう10年以上前にタイに行ってきましたが
食べ物が合わず・・・(-д-)
でも観光地は素晴らしかったです。
台湾は行ったことがないのですが
食べ物がおいしそうですね♪

ジャック君たちのお土産は何だったのかな~
気になります(。-∀-)
2010/05/26(水) 23:38 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
食べ物美味しかったですよ(*^^)v
いつか、タイにもいきたいです♪

ブログ。。ずっとサボってましたが(・・;)
今日更新します!!
台湾旅行日記です~(●^o^●)
2010/05/27(木) 09:43 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/155-fce60104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
