.
.
.
.
.

台湾日記~買い物・士林夜市~

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/05/27(木)
台湾旅行からはとっくに帰ってきていたんですが。。。

すっかりブログをサボってました(~_~;)



で、ちょっとうさぎちゃん達にはお休みしてもらって。。

旅行日記を。。( ..)φ

※うさぎちゃん達のお土産は一番最後にコソッと紹介します(・・;)



17日の14時くらいに台北到着。

ホテルは「シーザーパーク」という所でした~



で、まずは。。

台北からタクシーで15分くらいの所にある

「五分埔服飾特區」という問屋街にお買いものにいきました^^



1-1.jpg
ごちゃごちゃ~~っていっぱい色んなお店がありました!!



1-2.jpg

しかも。。ぜ~~んぶ激安!!!







1-3.jpg
途中、「っぽい所」で記念撮影(笑)




そしてそして。。

夜ごはんは屋台へ~~(●^o^●)


1-4.jpg
士林夜市(シーリンイエスー)に行ってきました♪


1-5.jpg
胡椒餅(フージャオピン)


1-6.jpg
坦々麺


1-7.jpg
鶏肉飯(ジーロウファン)




どれも美味しかったです(*^^)v

他にも色々食べましたよ~~





食べ過ぎて初日から胃薬が役たちました^_^;


続く。。。


その他 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
さち☆さん、おっかえりなさーい!!
台湾旅行記!楽しそうですね♪
いいねー、「っぽい所」で記念撮影。
するよね、するよね!!
それにしても屋台、おいしそうじゃぁ!!
こんな食べ物がおいしいところにいくと
絶対食べ過ぎてしまいます。
きっと、私も初日から胃薬いりそうだわ。(^^;)

続き&ウサギさんチームへのお土産が楽しみです。
2010/05/27(木) 16:29 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
★おかえり、ませませ!★(@^0^@)/  
いろいろ 興味をそそられるお店が沢山ありますねぇ♪^^
坦々麺とか辛かったですか?
私 辛いのダメだからなぁ・・・
胡椒餅♪って 美味しそう♪^^
続きの記事も楽しみにしてますよぉ♪^^
2010/05/27(木) 20:06 | URL | maffメイト #-[ 編集]
さちサマ、お帰りなさいませ~*^^*
屋台、楽しそうですねo(>v<)o
担々麺にフージャオピンというお餅!
どれもとっても美味しそうです!!
屋台にいると、沢山目移りしゃちゃいそうですね(*^v^*)
2010/05/27(木) 23:32 | URL | トドコロ #-[ 編集]
わぁーいいねー!!
旅行行ってたのね♪♪
お買い物も食べ歩きも楽しそうだね
うらやましいわー(oゝ艸・)
2010/05/28(金) 20:09 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
めっちゃ長く旅行に行ってるんだなぁ~と勘違いしてました。。
問屋街は掘り出し物がありそう!
あぁ~、私も買い物したいっ(^◇^)
夜市はいろいろなお店があって、どれも美味しそう~♪
早速、胃薬を使いましたね!
旅行には必須ですよね~。
私も何度お世話になったことか(>_<)
2010/05/28(金) 21:00 | URL | アリリン #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
台湾はいいなぁ・・行きたいなぁ。
まだ旅行記続くんですよね。
期待してますからね
2010/05/29(土) 05:11 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
たっだいま~~ですヽ(^o^)丿
ぽい所や、やたらめったに
写真撮ってしまいました~♪
総枚数300枚(~_~;)
ほんと美味しいものがたくさん!!

うさぎさんたちのお土産。。
喜びそうなものが全く分からず。。
期待(?)しないでください!!
2010/05/31(月) 12:50 | URL | さち #-[ 編集]
ほんと食べ物屋さんいっぱいで
楽しかったですよ~♪♪
坦々麺、全然辛くなくて・・
何かあっさりした感じでした~!?
想像とかなり違いました(゜.゜)

胡椒餅も美味しかったです!!
なんここのお店のが有名らしくて
1個買うためにかなり並びました(*^^)v
2010/05/31(月) 12:54 | URL | さち #-[ 編集]
屋台、す~~ごいいいっぱいあって・・
あれもこれも食べたくなっちゃいました^^
果物も美味しくて、変わったのもあって。。
でもやっぱりマンゴーが美味しかったです♪
2010/05/31(月) 12:57 | URL | さち #-[ 編集]
楽しかったですよ~(●^o^●)
美味しいものいっぱい食べて~~
観光して~~
帰ってきたらまた違うところに
行きたくなりました~(^^)/
2010/05/31(月) 12:59 | URL | さち #-[ 編集]
張り出し物、ありましたよ~!!
しかも。。
今、日本で売ってるようなものがたくさん
があるんです~服とか!!
いっぱいあり過ぎで最後は疲れました(汗)

いっぱい食べましたよ~(*^。^*)
結局毎日胃薬飲みました(笑)
2010/05/31(月) 13:03 | URL | さち #-[ 編集]
良かったですよ~台湾♪
関空から2時間くらいでいけるし
食べ物は美味しいし~(*^^)v

旅行記、もう少し続きます(●^o^●)
2010/05/31(月) 13:05 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/156-9ff7fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
