.
.
.
.
.

台湾~九イ分(キュウフン)~

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/06/07(月)
先月行った台湾のことを長々と書いてるわけにもいかないので。。^_^;

これで最後です^^

この日は『九イ分(キュウフン)』というところに行ってきました!!

映画「千と千尋の神隠し」の舞台となったところだそうです。


※ガイドブックからの引用です↓↓
海を望む山の斜面に佇み、細い石畳の道沿いに家々が軒を連ねる
独特の風景が印象的なキュウフン。
日本統治時代に金の採掘で発展した街で、レトロな茶芸館やレストランも。
どこか懐かしい雰囲気。

3-1.jpg


3-2.jpg
いい天気だったし、きれいな景色を見ることができました♪



3-3.jpg
途中、お茶屋さんで休憩しました。

おいし~お茶と、パイナップルケーキをいただきました^^


そしてそして。。

ここにも色々なお店があって、お買い物も楽しみました^^



で、あるお店で。。。

かわいいネコちゃんを発見!!!









3-4.jpg
段ボール箱の上に座って、ず~~とお腹を舐めてました^m^

ペロペロぺロ。。。







3-5.jpg
そしてお昼ご飯♪

水餃子と。。???。。何だったんだろう?!





その後、いったんホテルに帰って一休みしてから

また違うところに出かけました~




やっぱりコレコレ!!
 ↓ ↓ ↓


3-6.jpg
足つぼマッサージの前に全身マッサージもしてもらいました♪





この日のディナーは。。

3-7.jpg
ちょっと高級っぽいレストランで♪

美味しかったです~~~(*^^)v











で。。今回の台湾旅行のうさぎちゃん達へのお土産は。。。




う、うさぎちゃん達。。お、お土産なんだけどね。。

あのね。。色々考えたんだけどもね。。

うさぎちゃん達が喜ぶような物がなくてね。。。(汗)



あ、新しいお友達ですよ~~(~_~;)








かわいいうさぎちゃんキーホルダー!!!どう??!!



003_20100605210356.jpg


て。。。

全く相手にしてもらえなかったのは言うまでもありません。。(笑)





その他 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
足つぼマッサージ 1回だけやったことあるんですけど
旦那と2人で 「いだ~い゛」と
絶叫しまくりでした
さちさんは痛くなかったですか??

2010/06/07(月) 18:18 | URL | はなママ #-[ 編集]
あはははは!!
ちょっとジャックくん達にはお土産ウケなかったかな~^^;A

マッサージ、気持ち良さそうですね!!
足ツボは痛そうですが、1回はやてみたいです!!
なんて言いつつも、市販のアシツボ刺激板(?)
みたいなのでも痛くて大騒ぎしちゃいますが・・・^^;

2010/06/07(月) 22:55 | URL | トドコロ #-[ 編集]
『ほんまや!!』
『千と千尋の神隠し』だ。
私、ジブリファンなのでばっちり浮かんできましたよ。
それにしても昼ごはん・・・。
餃子定食ですね・・・。
2010/06/08(火) 03:53 | URL | なお #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
「千と千尋の神隠し」の舞台なんですねぇ♪外国やったんやぁ♪^^
足ツボ♪痛くなかったですか?
私は まだやったことないんですが・・・
・・・でお土産♪(笑)
うさちゃんたちには 不評だったんですね^^
でも 私的には大好きな感じです^^
2010/06/08(火) 20:42 | URL | maffメイト #-[ 編集]
キャー!千と千尋の舞台っ!
ここをテレビで紹介していて、行ってみたい所なんですよ~♪
懐かしく感じる街並みに良い景色、
ネコちゃんもカワイイ(^^)
お昼はどちらも餃子ですか?!
足つぼマッサージをうけてるお二人、何だか余裕そう・・!
私は昔、容赦ない人にされて痛い思いをしました(>_<)
うさちゃんへのお土産には困りますよね。。
キーホルダーはカワイイけど、残念でしたね^^;
2010/06/08(火) 22:52 | URL | アリリン #-[ 編集]
痛かったですよ~^^
でも私よりもダンナがすごく痛がってました(笑)
痛いのを我慢したあとの、足がかる~くなる
感じがすきです♪♪
2010/06/09(水) 11:13 | URL | さち #-[ 編集]
お土産。。さっぱりでした~(笑)
かといってパイナップルケーキを
食べさせるわけにもいかず。。。
足つぼ。。痛かったけどよかったですよ♪
ぜひぜひ一度挑戦してもっと大騒ぎしてみてください(笑)
2010/06/09(水) 11:17 | URL | さち #-[ 編集]
『千と千尋の神隠し』でしょ~♪
もっといい感じの写真を撮りたかったのですが。。

はい、まさに餃子定食\(◎o◎)/!
おいしかったですよ^^
2010/06/09(水) 11:21 | URL | さち #-[ 編集]
台湾に「千と千尋の神隠し」の舞台が
あるなんて私も初めて知りましたヽ(^o^)丿
よかったですよ~~^^
足つぼ痛かったですが。。
全身マッサージのほうが痛かったです~(笑)
このキーホルダーかわいいでしょ!!
どっさりまとめ買いしたかったけど
2つしかありませんでした~(>_<)
2010/06/09(水) 11:28 | URL | さち #-[ 編集]
いいところでしたよ~(●^o^●)
台湾旅行の中でここが一番よかたっかな~♪
お昼御飯の、スープみたいなほうは。。
なんだか丸くて平っべったいうどん??て感じでした(^_^;)
何だったのか未だにわかりません(笑)
キーホルダー、私のお気に入りになりました~
2010/06/09(水) 11:33 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/158-99144e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
