.
.
.
.
.

レディのリラックスタイム

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/06/09(水)
ヒメちゃん、おトイレ中。

1_20100609143045.jpg

スッキリ!!



2_20100609143045.jpg

今日もおトイレでリラックス♪






そうこうしてると。。。



3_20100609143044.jpg

お隣のジャックさんが。。






4_20100609143044.jpg

思いっきり覗いてます。。(~_~;)







怪しい視線に気づいたヒメちゃん。。




6_20100609143043.jpg

レディのおトイレをのぞくなんて。。






7_20100609143043.jpg
サイテーよ!!!







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ふふ♪
ジャックくんったら、
ヒメちゃんのおトイレの様子が気になっちゃったのね~^^*
じっと見てるお顔が可愛いですね♪
でも、レディのおトイレは見ないふりしてあげようね~。
2010/06/09(水) 18:05 | URL | みーまま #-[ 編集]
@^^@)/コンバンワ
(爆)(爆)(爆)
ヒメちゃんとジャックくんの表情が
なんとも言えません♪^^
ヒメちゃん♪おもっきりリラックスしてたのに
しっかりジャックくんが見てることに気付いて♪するどい♪^^
ジャックくんは 目をまんまるにして
ほんまに そろ~っと近寄ったって感じですね♪^^
可愛いです♪^^
2010/06/09(水) 20:39 | URL | maffメイト #-[ 編集]
イヒヒヒ(^皿^)
ジャックくん、悪気はなかったのよね~(笑)
ヒメちゃん、じ~っと見られてちょっと
恥ずかしくなっちゃたかな(*^.^*)ふふふ
何ともカワイイ光景ですね(*>v<*)
2010/06/09(水) 22:46 | URL | トドコロ #-[ 編集]
あら~ジャック君ったらレディのおトイレを覗いちゃったのね。
ヒメちゃんが気になるのかな?
ヒメちゃんの驚いた顔が可愛い。
2010/06/10(木) 02:36 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
朝からほのぼのして笑っちゃいました(^0^*)
ジャックくん ヒメちゃんを見つめるタイミング
ちょっと悪かったのね~(#^ ^#)ポッ
2010/06/10(木) 09:07 | URL | はなママ #-[ 編集]
ちょっとちょっと、ジャックく~ん!
見すぎ!見すぎ!!
こういうのは、 壁|・ω・`)コッショリ 見ないとね。
いくらなんでも、ガンミは気づかれちゃうよ。
いやまぁ、見ているほうは面白いんだけどね。( ´∀`)ヵヵヵ

↓足つぼマッサージ!
私もやってもらったけど
死ぬかと思うほど痛かったよ。
あれって、なんでこんなに
痛いんでしょうね~?∑(>д<)
2010/06/10(木) 14:31 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックくん(。・w・。) ププッ
ほんとに真剣に見てるんだもん
笑っちゃったぁ(*≧∀≦)
そりゃ、ヒメちゃん怒るよ~!!
でもそんなジャックくんが大好きよ♪
2010/06/10(木) 19:44 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
あー、ジャックくん覗き見してる~。
そりゃヒメちゃんも怒っちゃうよね^m^
ヒメちゃんマフマフの立派なレディになりましたね(*^^)v
2010/06/11(金) 23:04 | URL | まりうり #-[ 編集]
最近ね~よく覗いてるんですよ~(^_^;)
気になるのは分かるけど。。
じ~っと見過ぎですよね(>人<;)笑
2010/06/15(火) 21:24 | URL | さち #-[ 編集]
そ~~っと覗いてるジャックが面白くて
私もそ~~っと近づいてみてます^^
ヒメがジャックに気づいて。。
ジャックが私に気づく。。てかんじです(^_^;)
2010/06/16(水) 10:24 | URL | さち #-[ 編集]
ジャック~じ~って見すぎですよね(笑)
最近よく覗いてるんですが。。
そんなジャックがかわいくて、私も
じ~~~ってジャックを見てしまいます(^v^)
2010/06/16(水) 10:27 | URL | さち #-[ 編集]
最近しょっちゅう覗いてます。。。
気になってしかたがないんでしょうね(^_^;)
ヒメがジャックを覗くことは全くないんですが。。
2010/06/16(水) 10:29 | URL | さち #-[ 編集]
ほのぼのしていただけましたか~(●^o^●)
ジャックったら最近よく覗いてるんです。。
こんな2ウサを見て私もほのぼのしてます^^
2010/06/16(水) 10:36 | URL | さち #-[ 編集]
ね~~!!
覗くときはもっとこっそりしないとね~(^_^;)
でも、堂々と見ちゃうのがジャックっぽいでしょ!?笑

足つぼ。。痛かったですよ~~!!
痛いところがいっぱいあるってことは、不健康(~_~;)!?
でもそのあと足が超軽くなってよかったです♪
2010/06/16(水) 10:39 | URL | さち #-[ 編集]
ジャック、一生懸命見てるでしょ(@_@;)
そんなジャックが可愛くって。。
私もついつい見すぎてしまいます(笑)
2010/06/16(水) 10:41 | URL | さち #-[ 編集]
ジャックたら、最近しょっちゅう覗いてるんですよ!!
気になるんでしょうね~~(^_^;)

ヒメのマフマフ、いつの間にかこんなに立派に!!
触るのがきもちいいです♪
2010/06/16(水) 10:43 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/159-aa6b60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
