.
.
.
.
.

ご立腹のおヒメ様(~_~;)

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/06/19(土)
ヒメがご立腹です。。。








P1030224.jpg



心当たりはあります。。(~_~;)













P1030226.jpg



は、はぁ~。。スイマセン(汗)










P1030225.jpg




す、スイマセン。。

最近、風邪ひいたりなんやかんやでちょっと体調が~(;一_一)








P1030227.jpg




は、ハイ。。スイマセン。。



あ、でも今回は完全にヒメちゃんが主役なんで~~


よ、よろしくお願いします~(~_~;)









P1030228.jpg









ウサギ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
私はもっともっとさぼっているので
心が痛いです~(´∀`;)
出番が少なくてヒメちゃんご立腹なのね。。
でも今回は完全に主役・・ってわかったら
機嫌直してくれたようですね♪
にっこり~したヒメちゃん、美人さん!!

台湾旅行日記を読ませていただきました~♪
ステキな建物が多いのですね。
中国はあまり惹かれないのですが
台湾や香港は興味があるので行ってみたいです。
何より食べ物がおいしそう( ̄¬ ̄*)
2010/06/20(日) 00:07 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
わ~☆☆
今日はヒメちゃんが主役ね~*^^*
ヒメちゃん、今日のチモチモバリバリ(笑)
バッチリよ~(^^)v

さちサマ、体調崩されていたのですね(>.<)
その後、いかがですか??
どうぞお体ご自愛なさって下さいね^^
2010/06/20(日) 01:03 | URL | トドコロ #-[ 編集]
なかなか毎日更新って出来ないですよね。
わたしナンカ1日中家に篭ってるから出来るんですけど・・ネタはないです。

ずっと更新がないと
ウサギさんやママさんが不調なのか?って心配なので
写真バーンと1枚載せて
「元気です」それだけで安心します。
2010/06/20(日) 04:00 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
(。・ー・。)ノヤッホ
季節の変わり目やからねぇ・・・
体調崩しやすいから お大事にねぇ♪^^
・・・で ヒメちゃん♪
よかったねぇ♪^^
最後の写真♪(笑)
それでよろしくてよ♪
って感じですね♪^^
2010/06/20(日) 10:58 | URL | maffメイト #-[ 編集]
わかります!なかなか、更新できないですよね~!!
ヒメちゃん、飼い主さんたちも頑張ってるから許してね!!

最後のヒメちゃん、ステキ女子風でいい感じよ!!
2010/06/20(日) 15:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
毎日の更新って、本当に大変ですよね^^;
私は、ネタが尽きてしまって、一生懸命捻り出してます^^;

ヒメちゃんに久しぶりに会えて良かった♪
ヒメちゃんとジャックくんの元気な姿を見られるだけで充分ですよ~♪
2010/06/20(日) 19:07 | URL | みーまま #-[ 編集]
お久しぶりです~。
あら~、ヒメちゃんたらかわいい
お顔が台無しよ~。怒っちゃイヤ!

かぁちゃんなんか、2か月も更新して
なかったもの・・・(+o+)
また少しずつ更新し始めたけど、多分また
来月後半からは出来なくなるかな~。
2010/06/21(月) 08:24 | URL | 3うさかぁちゃん #-[ 編集]
体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

ヒメちゃんの登場待ってるね(oゝ艸・)
2010/07/06(火) 11:57 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/160-f51433d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
