.
.
.
.
.

暑中お見舞い申し上げます

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/08/07(土)
毎日、暑くてたまりませんが。。

いかがお過ごしでしょうか~( ^ ^ )/


私はほぼ引きこもっております( ̄◇ ̄;)



先日、妊婦検診に行ってきました~♪

赤ちゃん、ちゃんと大きくなってて

元気よく手足を動かしてましたよ♪( ´▽`)





そしてそして。。

我が家のかわいいうさぎちゃんたちも

エアコンの効いた快適なお部屋で元気に過ごしてます~



ジャック。。近すぎ。。f^_^;)





ただ今、換毛真っ最中でございます( ̄▽ ̄)





ヒメは。。私みたいに

ゴロゴロゴロゴロしてます。。

その結果。。

寝ころんだまま牧草をたべるようになっちゃいました(・・;)



でわでわ、まだまだ暑い日が続きそうですが

気をつけてお過ごしください~(^O^)/


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
さちサマ、ジャックくん、ヒメちゃん、
皆様お元気そうで何よりです~*^^*
ヒメちゃんと同じく、私も今日はゴロゴロしています^^;
赤ちゃんも元気にスクスク成長中ですね☆
健診の度に、成長が楽しみですね*^^*

毎日暑い日が続いておりますが、
お体ご自愛下さいませ*^^*
2010/08/08(日) 17:01 | URL | トドコロ #-[ 編集]
つわりは、おさまりましたかぁ~?
赤ちゃんが元気に成長していて良かったですね☆
手足の動きとかも見れちゃうんですね!
そのうち性別も分かったりするんですよね?!

ジャックくん、ウィッグつけてる~(笑)
しかも真っ白だなんて、羨ましい(^^♪
ウチのジャックにも分けて!
ヒメちゃんのゴロゴロ分かります~。
動きたくない時だってあるもんね!
2010/08/09(月) 22:08 | URL | アリリン #-[ 編集]
今年の夏は凄まじい暑さですもの
最低限の外出のみで引きこもってくださいね。
それでなくても、大変な身体なんですから・・・

ヒメちゃんと2人ゴロゴロしてくださいね。
2010/08/10(火) 05:14 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
毎日毎日暑いですよね~(´Д`A;)
私も仕事に行く以外は家に殆どこもってます(笑)
さちさんもお腹の赤ちゃんもお元気なようで安心しました♪
検診のたびに赤ちゃんの成長が見ることができて
近いうちに性別もわかってくるのかな~(*^-^*)

ジャックくんもヒメちゃんも元気にしてますね♪
我が家もうさぎさんの為にエアコンフル稼働です(;・∀・)
ジャックくんは換毛中なのですね。
カメラに近づいてきすぎ~(笑)
でもかわいいっ!!
ヒメちゃんも夏はゴロゴロしたいよね~
寝ながら牧草も食べたくなっちゃうよね(笑)
私もゴロゴロ寝てる時間多すぎです(´∀`;)
2010/08/11(水) 23:42 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
さちさん!!赤ちゃん順調に大きくなっててよかったですね(*^_^*)
暑いので無理せず、ゆったり過ごしてくださいね!!
ヒメちゃんもジャック君も元気そうでよかったです!!
ジャック君なんか乗ってるよ^m^

うちも家族増えました!!うさちゃんですが・・・。
里親になりました!!
2010/08/12(木) 21:46 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪
2010/08/12(木) 21:58 | URL | りん #-[ 編集]
つわり、おさまったようです♪
ただ。。この暑さにやられてます(>_<)
10月くらいには性別わかるかな~と思ってます★

ジャックは今もまだまだごっそり
抜けてます。。(~_~;)
ヒメも抜け始めて大変です(@_@)汗汗

2010/08/25(水) 11:46 | URL | さち #-[ 編集]
ほんとに毎日毎日暑くてたまりませんね~
お盆も過ぎたっていうのに。。
いったいいつになったら涼しくなるのでしょう(@_@)

やっと5カ月に入りました~
もうすぐ検診日です(*^^)v
2010/08/25(水) 12:13 | URL | さち #-[ 編集]
ほんとにこの暑さ!!たまりませんね(~_~;)
いったいいつまで続くのでしょう。。。
早く涼しくなってほしいですね~
2010/08/25(水) 12:17 | URL | さち #-[ 編集]
まったくいつまでこんなに暑いのでしょう。。
つわりはおさまったものの・・
暑さにやられてしまいそうです~\(◎o◎)/!
もうゴロゴロするしかないですね!!(笑)

ジャックはいまもまだまだごっそり
抜け続けております~(~_~;)
これもいつまで続くのか。。。
2010/08/25(水) 12:22 | URL | さち #-[ 編集]
最近、おなかがちょっとぽっこり出てきました~

チョコくん、かわいいですね(●^o^●)
2ウサちゃんとの生活大変なこともあるけど
たのしいですよね♪♪
2010/08/25(水) 12:28 | URL | さち #-[ 編集]
はじめまして(*^^)
コメントありがとうございました(●^o^●)
またぜひのぞきに来てください~
2010/08/25(水) 12:30 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/162-89e1404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
