.
.
.
.
.

バリ島に。。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/08/25(水)
今、ダンナちゃんはバリにいます。。。


当初、私も行く予定でしたが。。

妊娠発覚のためやめときました。。



ちょっと前までは何とも思わなかったけど

つわりがおさまった今になって「私も行きたかった!!!」

という思いでいっぱいです(・・;)


でもまぁ、行ってもし何かあったら困るし。。


今度は・・・3人で行けたらいいなぁ(●^^●)







で、少しの間実家で過ごすことにしました(*^^)





実家うさぎのぽこちゃんです(*^_^*)







マフマフもできてきて。。すっかり女の子らしくなりました\(^o^)/







さすが田舎育ちなだけあって、のんびり落ち着いた性格です^^







私ものんびりしつつ・・お土産を楽しみに待つことにします(*^皿^*)

早く帰ってこ~~い!!



その他 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ぽこちゃん、しばらく見ない内に素敵なレディーになってますね♪
立派なマフマフも成長しましたね^^
お顔も穏やかな女の子らしいです。
ダンナ様が帰られるまで、
ぽこちゃんと仲良くお留守番ですね♪
2010/08/26(木) 14:13 | URL | みーまま #-[ 編集]
ほんとだーぽこちゃんマフマフが
出てきたね~
すっかり女の子らしくなったのね♪
バリは観光で行ってるのかな?
赤ちゃんが生まれるまでは色々と
ガマンだね
生まれたらいっぱい遊んでね♪
頑張って~(oゝ艸・)
2010/08/26(木) 21:50 | URL | marity #DbkPbDaM[ 編集]
わ~!!ぽこちゃん、立派なレディになりましたね~(>▽<)
相変わらずカワイイです(*´艸`)

ご主人はバリ島ですか!!
良いな良いな~(^-^*)
きっとさちサマには 素敵なお土産が待っていますね☆
うんうん!!今度は3人で行けるとい良いですね~*^^*
2010/08/26(木) 22:33 | URL | トドコロ #-[ 編集]
わぁ~!旦那さんはバリ島にっ! いいですね~(^^)
さちさんも行く予定だったということは、一人旅をされているのですか?!
たくさんのお土産が楽しみですね♪

ぽこちゃんは落ち着きがあっていいですね☆
レディの表情をしてますもん!
ジャックくんとヒメちゃんも一緒に、
ご実家で過ごされてますか?!
2010/08/26(木) 22:48 | URL | アリリン #-[ 編集]
さちさんお久しぶりです(*^_^*)

旦那ちゃんバリですか!いいなぁ~!!おみやげ楽しみですね!!

実家でもうさぎさん飼われているんですね!!ぽこちゃんかわいいですね!!

次は、ヒメちゃんジャック君にも会いたいなぁ~(^^♪
2010/08/27(金) 10:11 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
バリですか~
行ったことないけど ステキなんだろうな~
おみやげ 楽しみですね♪

ぽこちゃん おめめパッチリで
美人だ~(#^ ^#)ポッ
2010/08/27(金) 10:40 | URL | はなママ #-[ 編集]
バリかぁ・・・
私も行きたいぞう!!ヽ(`Д´)ノ
つわりがひどかったら
何もできなくなっちゃうよね。(´・ω・`)
まぁ、今度は3人で仲良く行ってください。
確かに何かあっても怖いしね。

ぽこちゃん、りっぱなマフだなぁ。
しっかりしたお顔になりましたね。 ̄m ̄ ふふ
2010/08/27(金) 11:37 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ぽこちゃん、おとなしくっておりこうさんです^^
う●ちもキチンとおトイレでしてて
完ぺきだし。。(゜o゜)

毎日一緒にのんび~り過ごしてます♪

2010/08/27(金) 16:37 | URL | さち #-[ 編集]
ぽこちゃんおっとり~なかんじでかわいいです^^
実家のみんなは女の子うさぎにマフマフが
できるのを知らなくって。。
『最近太ってきて。。(~_~;)』て言ってました(^皿^)

バリには、仕事&遊びで行ってます~
早くみんなで旅行できるようになりたいです(*^^)v
2010/08/27(金) 16:43 | URL | さち #-[ 編集]
ぽこちゃんかわいいでしょ~♪
ついついマフマフを触っちゃいます^^♪

今日、連絡があって『ガネーシャ』(バリ島の神様)の
彫刻を買ったと言ってました。。(゜o゜)
それがお土産なのか。。ほかにあるのか。。(笑)
2010/08/27(金) 16:48 | URL | さち #-[ 編集]
仕事&遊びで行ってるので何人かで行ってます(*^^)
先ほど連絡があり。。11月にも行くかも、とのこと(~_~;)
うぅ。。正直私も行きたい(~_~;)

ジャックとヒメはダンナちゃんのママにお願いしてきました^^
我が家の2ウサもぽこちゃんのようにお利口さんならいいのに~(^_^;)笑
2010/08/27(金) 16:55 | URL | さち #-[ 編集]
いったいどんなお土産を買ってきてくれるのでしょう(*^^*)
まぁ、無事に元気で帰ってきてくれればそれでいいんですが(^v^)

ぽこちゃんかわくってお利口さんです(●^o^●)
そろそろジャックとヒメにも登場してもらわないと
スネちゃいそうですね~(笑)
2010/08/27(金) 16:58 | URL | さち #-[ 編集]
バリ、私も行ったことないのでとっても行ってみたいです^^
初日の楽しそうなダイビングの写真に続き。。
色々と素敵写真が送られてきます~(゜o゜)
う、うらやましすぎる~~
と思いながら、かわいいぽこちゃんと毎日
ごろごろ~のんびり~させてまらってます(^_^;)
2010/08/27(金) 17:02 | URL | さち #-[ 編集]
ねー!!ねー!!行きたいですよねバリ~!!
楽しそうなメールや写真が届くので
それを見つつ妄想しつつ。。行ったつもりになろうと。。

したんですけど無理でした~(~_~;)
早く家族旅行ができるようになりたいです♪
今はぽこちゃんとのんびりがいいみたい♪♪

2010/08/27(金) 17:06 | URL | さち #-[ 編集]
もうすでに旦那様はバリ島から帰ってきてますよね。
(遅くなってすみません(。-人-。))
赤ちゃんがお腹にいなかったら行く予定だったのに
残念ですよね~
でも今度は3人で行けるんだって思ったら
より楽しみになっちゃいますねヾ(^▽^)ノ
私の友達もヨーロッパに新婚旅行に行く予定だったのに
妊娠がわかってキャンセルしたのを思い出しました。

旦那さま、また11月にバリに行くのですか~
うらやましいです( ´艸`)

あの手のひらサイズだったぽこちゃんが
こんなに美兎ちゃんになってたとは!!
あ、もちろんヒメちゃんも美兎ちゃんですよ~(*ゝ∀・)
2010/09/09(木) 23:42 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/163-15619ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
