.
.
.
.
.

う。。もう一カ月。。経ってる!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/10/25(月)
きゃ~~(~_~;)


気づけば前回の更新から一カ月も経ってる。。(汗)





ちょっとジャック!!ヒメ!!

なんか面白いことやって!!!


なんて言ったところで全く反応なし。。(T_T) 昼寝中!?


2ウサとも変わりなく元気です♪





なんとか換毛もおさまり一安心。。。


て思ってたら。。。。



ダンナちゃんに、ウサギアレルギーの疑いが\(◎o◎)/!


咳が止まらず、病院に行ったところ、もしかしたらと言われたらしくて。



とりあえずしばら様子を見て、治らなかったらアレルギー検査をするようです。





う~~~ん(>_<)

ウサギアレルギーじゃありませんように!!




017.jpg


その他 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
アレルギー検査はしたほうがいいですよ~
反応したのがウサギなのか?
牧草なのか?
でもウサギに反応しても、対策をすればある程度症状を抑えることはできますからね・・・
2010/10/26(火) 02:25 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
え~!!
突然アレルギー症状がでる事もあるのですね!!
ジャックくん、ヒメちゃん、
どうか違うと良いね~(>.<;)
2010/10/26(火) 23:53 | URL | トドコロ #-[ 編集]
ありゃ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
旦那さま 大丈夫ですか?
ちなみに私は 動物上皮のアレルギーですが(イネ科もある・・・)
マスクしたり毎日掃除したり
空気清浄機にがんばってもらったりと
いろいろやりながらお付き合いしてます
2010/10/28(木) 18:30 | URL | はなママ #-[ 編集]
そうですよね。。牧草の可能性もありますよね。。
忙しそうなので落ち着いたらちゃんと
調べてもらうよう、よ~く言っておきます(^_^;)
2010/10/30(土) 22:14 | URL | さち #-[ 編集]
だいぶ咳が治まってきたので、風邪だったのかも。。
でも一度アレルギー検査をしてもらったほうが
よさそうですよね~(^_^;)
でもほんとにウサギアレルギーだったら。。
ショックです(>_<)
2010/10/30(土) 22:16 | URL | さち #-[ 編集]
だいぶ咳が治まってきました~

やっぱりアレルギーってたいへんですよね(~_~;)

赤ちゃんが産まれたらどうしよう。。
ってかなり不安なんですが。。。
2010/10/30(土) 22:18 | URL | さち #-[ 編集]
さちさ~ん!! 覚えてる?!忘れちゃった?!(+o+) 3うさかぁちゃんです~!!

やっと、少しだけ時間が作れるようになった
から、ブログ再開!(^^ゞ

きゃ~~~!! さちさん!!
おめでとぉ! はなママさんへのコメント
返事見て『おや??』と思い、過去の記事を読みまくり・・・

うさぎ年の来年!2月に赤ちゃん誕生!?きゃ~~~!
私の友人も2/11が予定日だよ!

私もかなりつわり酷かったし、出産もめちゃめちゃ大変だったけど、
無事に元気な赤ちゃん産まれてホッと
したよ~。早いもので、もう生後2カ月が過ぎて、最近は笑うようになったよ(^◇^)

そうそう、うちの旦那様のうさぎアレルギー。。。(+o+) 3うさ一台ずつの空気清浄機と毎日の掃除は必須!

3歳になれば、アレルギー検査が出来るから、
やらなくちゃなぁ、と思ってるんだけど
やっぱり不安だよね。。

でも! 産まれたときからその環境に
慣れてくれれば大丈夫!なんて、自分に言い聞かせてるよ(^_^;)

とにかく!今は赤ちゃんとの楽しい事だけ
考えて、無理しないように!!
2010/10/31(日) 16:27 | URL | 3うさかぁちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです!日にちがたつの早いですよね~(^-^)

さちさん、体調いかがですか?

パパさんは症状が続くなら、アレルギー検査したほうがいいかもしれないですね!



また調子のいい時に記事書いてくださいね!!楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2010/11/02(火) 12:06 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
きゃ~\(^o^)/お久しぶりです~かぁちゃんさん!
もちろん覚えてますよ~!!

赤ちゃん、おめでとうございます♪♪
元気そうでなによりです(*^_^*)

2月なんてまだ先だと思ってたんですが・・
もう8カ月だし。。もうすぐだ~!!
どきどきワクワクな毎日を過ごしております~

かぁちゃんの旦那様もうさアレルギーなんですね!?
うちのダンナはだいぶ咳がましになってきたので
「風邪だったかも?!」と思ってるんですが。。
でも今、またバリに行ってるので帰ってきたら
もう一度病院行ってもらおうと思います(^_^;)
2010/11/03(水) 13:26 | URL | さち #-[ 編集]
おひさしぶりです~\(^o^)/
元気ですよ~♪
つわりが終わって、安定期になったので
することがたくさんで忙しいです~(笑)
赤ちゃんのために家中片づけたり。。
旅行につれてってもらったり、友達に会ったり
同じ時期の妊婦さん達に会ったり。。
安産目指してウォーキングしたり。。
楽しんでおります(#^.^#)
2010/11/03(水) 13:31 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/165-3e76c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
