.
.
.
.
.

サンタがたってきたっ!??

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/12/25(土)
もうXmasで。。


年末で。。


あれよあれよで妊娠9か月も半ばです(^-^)/



コメント下さったみなさま、

ちゃんとお返事もしないですいません_| ̄|○

ほんとにありがとうございます!





昨日のXmasイブは、ダンナちゃんと食事に行って。。

美味しい~ものをお腹いっぱい食べてきました\(^o^)/

1_20101225220942.jpg
デザートもしっかり!(笑)






で。。家に帰ると。。。


私のPCの上に。。キレイに包装された

プレゼントが。。!!!!



なに?なた?なに?なに??


と、開けてみると。。






2_20101225220942.jpg

このブログが本になっちゃってました~




ダンナちゃんからの思いがけないプレゼントにびっくり!(◎_◎)


3_20101225220942.jpg


こうして、本で改めて自分のブログを見ると

なんだか恥ずかしい。。\(//∇//)\




けど、とっても嬉しいです(o^^o)



こんなことならもっとちゃんと書いてたらよかったな~(笑)




ダンナちゃん、ありがとう♪


その他 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
わ~!!さちサマ、お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです^^
安産デザート、すごいですね~(^皿^*

ブログ本のプレゼントも素敵です♪

今年もあとわずかとなりましたが、
良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆
2010/12/26(日) 23:42 | URL | トドコロ #-[ 編集]
うわ~いよいよ秒読み段階に入りましたね!
美味しそうなデザート、安産の文字が嬉しいですね。
・・・・っと思ったら、パパさんからまさかのサプライズ!
これは嬉しいプレゼントですね。

2010/12/27(月) 01:25 | URL | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/168-ceaac03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
