.
.
.
.
.

ジャックが来た日★2008/5/3

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/02/13(金)
今日は。。ジャックが初めて我が家に来た日のことを思いだして。。。
以前からうさぎさんを飼いたかったわたしと全く興味がなかったダンナちゃん。興味がないというか。。『うさぎは飼わない!!』と言い切られていました。
ある日何気なく2人でペットショップに行き、もちろん私はうさぎさんの前でじ~っと見てました(笑)
そこへダンナちゃんがやってきて。。。一匹のネザーランドに釘付け!!!一目ぼれしたそうで。。(^^;)
それがジャックなのでした。
うさぎさんとその他必要な物を一式そろえて早速うちに帰ったものの。。うさぎさんはジ~っと固まったまま
自分の身に何が起こったのかわからない様子(笑)

私とダンナちゃんは名前を考えること半日。。そして『ジャック』に命名★
さっそく『じゃっく~♪』よんでみるものの。。全く反応なし(泣)
こうして2人と一匹の生活がはじまり。。
最初、困ったことにジャックはなぜかご飯のお皿の中で用を足してましたT_T
あの姿は忘れられません(笑)
色々試した結果、トイレを四角型のものにしてそのトイレの一角にお皿を置くことでやっとトイレを覚えました!!
とまぁ始めからマイペースなジャックなのでした^^

↓↓ジャックとダンナちゃんです^^ 前はこうやって抱っこさせてくれたのにぃ~~!!
dakko.jpg


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/2-db016fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
