.
.
.
.
.

回る!!回る!!うさぎ!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/03/23(月)
またまたぎんちゃん家に遊びに来ました^^
61.jpg

早速お二人は遊ぶようです♪
62.jpg

『何して遊ぶ??※△☆×○・・』
何やら相談中です^^
63.jpg


しばらくして。。。。

え~~~~!! きゃひゃひゃひゃ~(゜▽゜)

お互いのしっぽを追っかけまわしてぐるんぐるん回ってる2匹のうさぎさん。。。。
ちびくろさんぼ みたいにバターになっちゃいますよ~~(笑)
64.jpg
びゅぅぅん~

『はっ!!』 
やっと我に返ったようです^_^;
65.jpg
ぎんちゃん大丈夫?(・・;)



『またあそぼうね☆』
67.jpg


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
さちさん、こんにちわ~はじめまして♪
先日はコメ、ありがとうございました(*^ー゚)b!!
ジャック君(ちゃん?)と言うお名前のうさちゃんと暮らされてるのですねっ☆
今1歳になるのかな?カワユイなぁぁぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ぎんちゃんとぐるんぐるん、楽しそぅ♪
見てる方は、目が回りそうですねっ(笑)
でも仲良しでいいなぁ~
ぷりんなんて、自分よりチビちゃんには、
飛びチッコした事ありますよっ!!(爆)
2009/03/24(火) 11:08 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ぷりんママさん
ありがとうございます^^
飛びチッコ心配なんです~。。そのうちジャックもやってしまうのではないかと(・・;)
またぷりんちゃんに会いに行きますね☆★
2009/03/24(火) 12:38 | URL | さち☆ #-[ 編集]
今晩は。
こちらへは初めましてです。

先日は、ブログへ来ていただいてありがとうございました~ ☆
二羽で遊べて良いですよね。
ぐるぐる回って可愛い~ e-420
仲良くしてくれたら嬉しいですよね~。

他の記事も全部見せていただきました~ e-319
新幹線と言われたら、まさに新幹線 !!

これからが楽しみですね。
また寄せていただきまーす ♪
2009/03/25(水) 01:02 | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE[ 編集]
ぷいぷいmama さん
ありがとうございます~^^
全部見ていただけたなんて嬉しいです☆
ちょっとおバカな(笑)我が家のうさぎさんですが、これからもよろしくです♪
2009/03/25(水) 08:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/41-a519e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
