.
.
.
.
.

ぱんつ。。ですか?

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/03/31(火)
うすすお気づきかもしれませんが(?)。。

ジャック、毛の色おかしいよ。。。
k.jpg


昨年12月、一大イベント「換毛期」を迎えたジャックでしたが。。

何を思ったか途中でやめちゃいました(・・;)

その結果、お尻のあたりの毛はそのままで

色は違うしふわふわしてるし。。。

きれいに分かれちゃいました!

うちに来る人来る人に『ぱんつ』と呼ばれております^_^;
k2.jpg

ジャック!!そろそろちゃんと換毛しとかないと。。

『ぱんつ』に名前かわっちゃいますよ(笑)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
さち☆さん、こんばんは~i-179
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございましたi-175
ジャックくん、換毛もう少しで終わりそうですね!!
それにしても見事なおパンツ模様i-278
ウチの2ウサも背中にコブみたいな模様が出来てますi-229
2009/04/01(水) 22:21 | URL | まりうり #-[ 編集]
まりうりさん
ありがとうございます^^
ジャックが早くぱんつをぬいでくれますように(笑)
また覗きに行きますね(^曲^)
2009/04/02(木) 19:21 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/45-e552c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
