.
.
.
.
.

別れの予感。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/04/16(木)
もう春だっていうのに。。

毎日あったかいのに。。

我が家にはまだこたつがあります(・・;)

それは。。一匹のうさぎさんのためだけに。。。




『ね~ジャック、そろそろこたつ片付けていい?』
ko1.jpg
『え?うそ?!!』




『だって~もうあったかいし~』
ko2.jpg
『そ、それは困るんだけど。。。』





『電源入ってないし意味ないでしょ~』
ko0.jpg
『でも。。。こたつ。。。』





『もうじゅうぶんたのしんだでしょ?』
ko4.jpg
『ヤダもんっ!!』



こうして、また片付けるタイミングをのがしてしまい。。

うさぎ専用こたつになりました^_^;




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
あはは^^
ジャックくんのために1年中こたつ出しとかなきゃですね!!
ぎゅっしてる、ジャック君が可愛い(*^^*)
うちは昨日ようやく片付けましたよ~★

2009/04/16(木) 17:15 | URL | きゃろ #-[ 編集]
ジャック君 可愛い~e-343

炬燵が大好きなんですね。
これはもう、必需品ですね~
季節に関係なく・・ e-255 e-191
2009/04/16(木) 22:42 | URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE[ 編集]
ぷいぷいmama さん

ほんとにね~夏までだしとくことになったらどうしましょう(・・;)笑
今もこたつの中でくつろいでます^^
2009/04/16(木) 23:23 | URL | さち☆ #-[ 編集]
きゃろさん

こたつの中でくつろいでいる姿を見ると。。
今日こそは今日こそはと思いつつ片付けられません.。。(~_~;)
もうしばらくはこのまま置いておきます^^
2009/04/16(木) 23:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/53-c2281faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
