.
.
.
.
.

うさぎのヒメ。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/05/10(日)
あれは、先月29日のことでした。

ジャックのトイレ砂を買いにペットショップに行きました。

そこで私とダンナちゃんは一匹のウサギさんと

衝撃的な出会いをしてしまったのです。

グレーの女の子ネザーに一目ぼれ。。

ちょうど一年前、ジャックと出会ったのもこのお店です。

その時も一目ぼれでした(#^.^#)

一旦お家に帰り、ジャックを呼んできて。。。

いろいろ相談の結果、我が家にお迎えしました。



それではご紹介します!!

我が家の一員です☆
1.jpg




名前は『ヒメ』と申します(^o^)
2.jpg
『はじめまして☆』







ちょっと恥ずかしい格好になっちゃいましたが(・・;)
16.jpg
『女の子です!!』







ジャックはと言いますと。。

興奮しちゃったりなんかしますが、相変わらずマイペースなご様子!?
j.jpg




これからもジャックとヒメをよろしくおねがいしま~すヽ(^o^)丿






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ヒメちゃん はじめまして~v-238はなママ&すずで~す
これからよろしくねi-236
ジャックちゃん かわいい子がお家に来たからドキドキだねi-237
2009/05/10(日) 10:07 | URL | はなママ #-[ 編集]
☆はなママさん&すずちゃん☆

これからちょくちょく登場するのでよろしくおねがいしま~す(●^o^●)
2009/05/10(日) 10:52 | URL | さち☆ #-[ 編集]
わ~!!("▽"*)
ヒメちゃんですか?かわいいです♪
お顔がまだまだ、赤ちゃんですね!
仔うさぎさん、やっぱ癒されます~( ´艸`)ムププ
2009/05/10(日) 17:22 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主 さん☆

『お姫様』のようにお上品に。。と思って名付けたのですが。。
なかなかのおてんば娘のようです(笑)
2009/05/11(月) 08:17 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ウサちゃんお迎えしたんですねー!!
ヒメちゃんかわいいなぁ@^^@
これからよろしくねヒメちゃん(^-^*)
2009/05/11(月) 20:55 | URL | きゃろ #-[ 編集]
きゃろさん☆

元気いっぱいのヒメです(^o^)/
ジャック共々これからもよろしくです~(*^^)v
2009/05/11(月) 22:00 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/64-08ef800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
