.
.
.
.
.

せんぱ~い!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/05/15(金)
新入りヒメちゃんはすっかり我が家に慣れてくれたようです^^

この通りリいつもラックス状態です☆★
6.jpg



寝る時も、びよ~~っと伸びてます^^
7.jpg
気持ちよさそう。。。。











ジャック先輩はといいますと。。。。。







隅っこで、まる~~ってなって。。。(・・;)
z.jpg
寝てます。。。。熟睡です。




せ、先輩。。もっと堂々としてくださいよ~~(笑)










ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ヒメちゃん、ちっちゃ~!!
かわいい~!!( ´艸`)
それに比べて・・・
ジャックくん、でかー!( ̄□ ̄;)
まる~い!!
うちと一緒よー。(´m`)クスクス
2009/05/15(金) 19:25 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ヒメちゃん気持ちよさそうに寝てますね^^
ジャックくんはおまんじゅうみたいでおいしそう(笑)
ジャックくんは毛がふわふわですね☆
赤ちゃん毛みたい♪
2009/05/15(金) 20:51 | URL | きゃろ #-[ 編集]
伸びてる~ リラックスですねi-233
ジャック先輩は かわい子ちゃんが来たから ダラけた姿を
見せたくないのかなi-278
2009/05/15(金) 21:31 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなママさん☆

だといいんですけど^m^
何にしても性格が正反対なお二方です(笑)
2009/05/16(土) 10:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
きゃろさん☆

ヒメはいつも気持ちよさそうに寝てます♪♪
てか、ほんと「ジャック饅頭」です(笑)
最近ちょっとお太りになったようで。。(・・;)

2009/05/16(土) 10:40 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さん☆

ヒメが来てからほんとジャックが大きく見えます^m^
そして最近ちょっと太ったみたいで。。
みんなに『まるっ!!』て言われてます.。o○


2009/05/16(土) 10:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/66-33ae562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
