.
.
.
.
.

姫は大胆でござる

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/05/22(金)
がさっ!!




何やらおおきな物音が。。。。

そ~っと近づいてみると。。。

ヒメが。。。

牧草やおやつの入った箱に飛び込んじゃいました(・・;)
y2.jpg
がさがさ、ごそごそ





『ヒメ!何してるの!』




y1.jpg
『やばっ。。』



『隠れても無駄です!』







y3.jpg
『いや。。これは。。その。。』



どうやらおやつをつまみ食いしてたようで。。。



『早くそこから出なさ~い!!』


て。。。。




自分で出れなくなってるし。。
y4.jpg
『で、出れないわ。。』






一部始終を見ていたジャックさん、一言ど~ぞ~~
y5.jpg
『ほんと。。おバカさんだね~』



もちろん、びびり~うさぎのジャックには

マネできない大胆な行動です(・・;)

最近、ヒメはこんなことばかりやってます。。。

全然お姫様じゃないじゃん!!(笑)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
きゃ~!かわいい!!( ´艸`)
ヒメちゃん、出られなくなっちゃったの!?
でもね、つまみぐいしてても、出れなくなっても
ヒメちゃんはかわいいですよーん♪(*゚ー゚*)
2009/05/22(金) 23:17 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ほんとお馬鹿で。。いたずらっこで。。
でもそこがかわいいんですけどね(笑)
2009/05/23(土) 10:10 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/69-65938cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
