.
.
.
.
.

定額給付金 使い道は 

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/13(土)
我が家の定額給付金をうさぎさんたちにもおすそ分け^^

ということで。。。


牧草とゼリーを買ってきました☆
tk1.jpg




では、牧草のお味をジャックにリポートしてもらいましょう♪


現場のジャックさんどうですか~?




tk3.jpg
『あ、新しいのだ。。』






tk4.jpg
『慎重に。。』





tk5.jpg
『これって美味しいのかな。。
嫌いな味だと困るしな。。
食べないとだめなのかな。。』







tk6.jpg
『とりあえず匂いチェックを。。』






ジャックさ~ん早く食べてよ~~(・・;)



こんな調子なので、次回は期待の新人


ヒメちゃんにリポートしてもらいます(^o^)/






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
我が家の定額給付金は・・・
職場の人の出産祝いに消えていきましたi-229
あと私の歯医者代になってるような・・・
2009/06/13(土) 10:47 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなママさん☆

定額給付金少ないですよね(>_<)
あれじゃ普通に消えていっちゃいますよね。。。
2009/06/14(日) 22:32 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ジャック君…(*^。^*)
うさぎさんって、ほんと
新しい食べ物に慎重ですよね。(^▽^;)

あ!遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
飼い主と、誕生日近いんですね~。
びっくりしちゃった。
2009/06/14(日) 23:45 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主 さん☆

ありがとうございます(^o^)/
ヒメは『もっと慎重になったら?』てくらい
なんでも食べちゃうんですが。。
ジャックは本当にびびり~うさぎです(笑)
2009/06/15(月) 11:39 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/79-8b6dfab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
