.
.
.
.
.

うさぎ THE MOVIE

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/17(水)
m1_20090617090417.jpg
『そう!私は囚われの身のお姫様。』






m2_20090617090418.jpg
『きっと、もうすぐ王子様が
迎えに来てくれると信じてるの!』




けな気に待つお姫様のもとに

ついに!王子様がやってくるのです!!!









m3.jpg
                             ↑↑王子様?






m4.jpg
『ヒメちゃん♪あそぼ♪あそぼ♪あ~そ~ぼ~♪』

『ちょっと!ちゃんと王子様役やってよ!!』



m5.jpg
『あれ?どうしたの?あそぼ~よ♪』





と、いうことでジャックに王子様役は荷が重すぎたようです(・・;)







m6.jpg
『せっかくの女優デビュ~作が台無しだわ(ー_ー)!!』







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャックくん・・・残念だったねi-182
姫のお気に召さなかったかぁ
イケメンなのにねぇi-229
2009/06/17(水) 10:58 | URL | はなママ #-[ 編集]
やはり、うさぎ界でも女の子のほうが
精神年齢が上なのかな~と
思ってしまいましたv-392
ウキウキでヒメちゃんに寄ってきてるジャック君
かわいすぎです~v-291
そんな王子様もいいと思うよ~v-353
2009/06/17(水) 23:58 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
はなママさん☆

せっかく王子様役だったのに。。。
KYなジャックなのでした~(笑)
2009/06/18(木) 11:49 | URL | さち☆ #-[ 編集]
fumimuさん☆

いつもジャックはウキウキでヒメのケージの前を
陣取ってます^_^;
ダンナちゃんが近づくと怒ったりすることも(笑)
2009/06/18(木) 11:54 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ジャック君!!
王子様役、ちゃんとやらないとダメじゃーん。ヽ(`Д´)ノ
ヒメちゃん、けなげに待っていたのにねぇ。
ジャック君が、もう少し大人になるのを
待ったほうがいいのかしら~?(;´▽`A``
2009/06/19(金) 11:44 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主 さん☆

ジャック、せっかくの大役だったのに。。。(笑)
王子様役はちょっと早かったかな(・・;)
2009/06/19(金) 12:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/81-d1b055e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
