.
.
.
.
.

初夏の風物詩?? 注)子うさぎは見てはいけません

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/19(金)
最近、暑いです(>_<)

梅雨を飛び越えて一気に夏になったような。。

最近、我が家のうさぎさんたちはソファの上が

お気に入りです(#^.^#)

ヒンヤリで気持ちイイのかな。。。



おもいっきりびよ~~んです★

na1.jpg
ヒメ。




珍しく、ジャックもよくのびてます!!






「いいね~(●^o^●)のびてるね~~」

na2.jpg







「さすがジャックさん~いいのびっぷりだね~!!!」
na3.jpg




「いいよ~♪じゃぁ次は後ろから撮ってみようか~~」







「あぁっ!



恥ずかしいところが。。。写っちゃった\(゜ロ\)」















na4.jpg
『ちょっ!ちょっと!!はずかしいよ!』




※本人の希望により、画像を一部修正させていただきました<(_ _)>







『それより。。ジャック。。足のうらにう●こついてるよ。。。』
                          byダンナちゃん
















ウサギ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
かわいい伸びっぷりですね♪
うささんが伸びてるところ、初めて見ました!
2009/06/19(金) 17:23 | URL | @にゃんころ #-[ 編集]
あんよ 長~いv-238
やっぱり すずは足 短いような・・・笑
2009/06/19(金) 19:18 | URL | はなママ #-[ 編集]
本当、暑い時期限定のスタイルですよね~v-398
伸びてるときのおしりとにゅっと伸びた足を見ると
にやけちゃいますねv-10
ジャックくん、大事なところが・・・
さすがに写真は恥ずかしいかなv-391
う●こさん・・さすが細かいことは気にしないうさぎさんならではですね~
2009/06/19(金) 22:48 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
@にゃんころ さん☆

はじめまして♪
ありがとうございます(^o^)/
最近はいつもどて~~っと伸びてます^m^
そんな姿をみてニヤケてるうさぎバカな私です。。(笑)
2009/06/20(土) 09:20 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はなママ さん☆

ジャックがここまで伸びてるのは珍しいですが
最近よく伸びてるんです(●^o^●)
すずちゃんがびよ~~~んと伸びてるとこみたいです(*^^)v
2009/06/20(土) 09:23 | URL | さち☆ #-[ 編集]
fumimu さん☆

ほんと、この伸びてる姿を見ると
ニヤケてしまいます(●^o^●)
ジャックは大事なところがよく見えちゃうんです^m^
今回の写真も思いっきり丸見えで
写ってしまったので。。(笑)



2009/06/20(土) 09:29 | URL | さち☆ #-[ 編集]
mixiの足跡から来ました(*^m^*)
ジャックくん、かわいいですね(><)

伸びてる姿を見ると、にやけるのつい私もしちゃいますっっv-10

リラックスしきっているようでかわいぃですよねv-238
2009/06/25(木) 14:55 | URL | nami #-[ 編集]
nami さん☆

ありがとうございます(●^o^●)
ほんと、うさぎさんの伸びてる姿は
たまらなくかわいいですよね~^m^
よかったらまた見にきてくださいねっ☆☆
2009/06/26(金) 09:28 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/82-8beaa1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
