.
.
.
.
.

りっぱなマユゲのうさぎさんの気になること。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/26(金)
ma1.jpg
『ん?』


※換毛のため、立派なマユゲができたヒメちゃんです






ma2.jpg
『んんっ?!』





ma3.jpg
『何かにおうよ??』






ma4.jpg
『ねぇ?何の匂い??』




実はね。。まゆげちゃん、じゃなくてヒメちゃん、

この匂いの正体は。。これょ ↓ ↓








じゃ~~ん!!







ma5.jpg
サバです。


実はこれ。。最近、釣りバカになった(笑)ダンナちゃんが

船で海にでて釣ってきたのですっ(゜o゜)!!

かなり大きなのが10匹も!!!


まず。。サバといえば。。塩焼きでいただきました♪


新鮮で。。身もしかっりしていて。。

超天然物って感じでおいしかったですよ~~(*^。^*)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
すごい立派なカモまゆ~(かもめまゆげの略)
本人は気づいていないところが またかわいいんですよねv-238
2009/06/26(金) 15:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
ヒメちゃん、、とっても立派な眉毛・・
レディーに対して失礼とは思いながらも
クスクスと笑ってしまいましたv-355ゴメンヨ・・
でもでも、とってもかわいいわ~♪

さば、おいしそうですねv-271
シンプルに塩焼きっていうのがいいですよね~
すごい魚好きではないのですが
焼きたてのお魚は何でもおいしく感じますv-398
2009/06/26(金) 22:21 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
MIXIの足跡から来ましたi-189あちらではさーちゃんと言いますi-179

ヒメちゃんの眉毛の立派っぷりと、うちの子ととってもお顔が似ているので、おもわずコメントしてしまいましたi-278
可愛いi-175

また遊びに来させて下さいi-189
2009/06/27(土) 14:03 | URL | さーみ #AGI7I832[ 編集]
はなママ さん☆

ほんと、本人は全く気付いてません^m^ぷぷ
昨日、我が家に来たたくさんのお客さんたちにも
さんざん笑われ。。『かわいい~まゆげ~』と
大絶賛されたヒメでした(^^♪
2009/06/28(日) 14:45 | URL | さち☆ #-[ 編集]
fumimu さん☆

ヒメはまゆげのおかげでみんなの
笑い物(人気者)です(●^o^●)
かわいい~のでこのまままゆげうさぎでも
いいかな~~なんて思ってます(笑)

私も魚は焼いたものがすきですよ♪
実は昨日もダンナちゃんは釣りに行って。。
小さな鯛を持って帰ってきました~~
2009/06/28(日) 14:49 | URL | さち☆ #-[ 編集]
さーみさん☆

はじめまして~~♪
コメントありがとうございます☆☆
さーみ さんもうさぎさん飼われてるんですねっ(*^^)
ぜひぜひまた覗きにきてやって下さいね(^o^)/
2009/06/28(日) 14:54 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/85-cef0fa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
