.
.
.
.
.

ぷるんっ☆いかがですか?

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/06/28(日)
今日のおやつは。。

ぷるんぷるんのゼリーよ(●^o^●)

ze1.jpg
『おやつ!!』






ze2.jpg
『ゼリーって何?
これ食べれるの??』








予想通り、警戒しまくって食べようとはしません(・・;)




そこで。。秘策!!!




ゼリーの上にジャックの大好きな

クッキーを乗せました~~!!






ze3.jpg
『あぁっ!!』


おっ!いい反応(*^^)v




。。と思ったら。。



素早くクッキーだけを取って食べてる~(涙)



ze4.jpg
『やっぱこれだね~!ぼりぼり。。』






仕方がないので寝る前にお皿に入れて

ケージの中においておきました。。。



次の日の朝。。お皿は空っぽ!!



夜の間に こっそ~り

全部食べてしまったジャックさんでした(;一_一)オィ




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャックくん、夜中にじっくりにおいかいだり
観察してから食べたんですね~v-398
次からはすぐ食べるかな~??
どうやって食べたのか見てみたいですねv-353

ジャックくんの同じ毛色のまつげがたくさん生えてて
かわいい~v-343
2009/06/29(月) 23:36 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
fumimuさん☆

ジャックが『これ食べれる!』て気づいた瞬間を
みたかったですね~(>_<)
監視カメラでもつけたいくらいです(笑)

よくよくみるとジャックはまつげバッサバサなんです(*^^)v
ヒメは黒のまつげでわかりやすいんですけどね~(●^o^●)
2009/06/30(火) 09:18 | URL | さち☆ #-[ 編集]
つぶらな瞳にヤラれました・・・

めっちゃかわぃぃ><
2009/06/30(火) 20:57 | URL | すーさん #-[ 編集]
すーさん ☆

ありがとうございます(●^o^●)
かわいいでしょ~我が家のうさぎーず♪
また是非覗いてやっいぇくださいねっヽ(^o^)丿
2009/07/01(水) 09:52 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/86-478ab1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
