.
.
.
.
.

いりゅ~じょん??大脱出!!

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/01(水)
d0.jpg
『あ。。
お家の上が開いてるわ。。チャンスょっ!』








d1.jpg
『迷わず。。ジャ~ンプよ~!!!』











d3.jpg
『いいわ~♪♪♪』







d4.jpg
『脱出大成功よ~~見て見て~~』



『で、ヒメちゃん。。そこからどうするの?』


『・・・・』






張り切って脱出したものの身動きがとれなくなってしまった

おてんばおヒメ様でした(・・;)



ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
うっきゃ~!!Σ(o>艸<)
おてんばヒメちゃん、あぶないよぉ!!
うちもこれ、やったことがあります。
好奇心から飛び乗ったのはいいけど
飛び乗ってしまった自分にびっくりして
おたおた(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))してました。
そのまま、部屋に飛び出してドタバタするという
考えは出てこないもんなんですね。(^▽^;)
ヒメちゃん、怪我しないようにね♪
2009/07/01(水) 13:59 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さん☆

怪我しないようによ~く言い聞かせておきます(笑)
ね~ほんとまぁ、よくもこんな怖い場所に
飛び乗ったもんだぁ。。(~_~;)
ジャックは絶対こんなことはしないんですが。。
ヒメは好奇心旺盛でみてるこっちがヒヤヒヤです(・・;)
2009/07/01(水) 17:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
その後 どうやって降りたのかが気になっちゃいますi-183
おてんばちゃんなとこが先代の華に似てるi-237
2009/07/01(水) 18:38 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなママ さん☆

その後、私が抱っこしておろしておげました(・・;)
自分で降りられなくなっちゃたので。。。(汗)
華ちゃんもおてんばさんだったんですね~(●^o^●)
やっぱり女の子だからかな~~?!
2009/07/01(水) 20:15 | URL | さち☆ #-[ 編集]
うわ~ヒメちゃん危ないぞ~v-405
うちのポン吉も上のふたがパッカリ開くタイプのケージなのですが
たまに同じようにふたに飛び乗ります。
(なので普段は極力閉めてます)
しかもそのあとケージの外に飛び降りたり・・あ~ヒヤヒヤする~v-404
ヒメちゃんはそのまま上でじっとしてたからよかったわぁ。
しかし器用に乗ってますね~v-391
2009/07/01(水) 21:59 | URL | fumimu #-[ 編集]
fumimuさん☆ 

ほんとよくそんなところに上手に乗ったもんです(・・;)
ポンちゃんんは自分で降りたんですね~エライっ!!
でもみてるこっちはヒヤヒヤですよね(>_<)
ジャックはそういう無謀なこと(?)はしないのですが。。
ヒメは好奇心旺盛すぎです(゜o゜;)
2009/07/02(木) 08:38 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/87-cee9b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
