.
.
.
.
.

THE 換毛。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/03(金)
ジャックのおでこの毛が

ぱっくり割れちゃいました。。。
p1.jpg
『だって換毛ちゅうだもん』





あっ!ハチマキみたいでかわいいかも^m^ぷぷ
p2.jpg
『なに。。?』


あ~っ!!

でもやっぱアレだ!!

アレみたいっ!!!!

p3.jpg
『なに?アレってなに??』










マイメロっぽいっ!!!

p4.jpg
『??まいめろ???』




少々強引でしたでしょうか。。。(・・;)笑





ウサギ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
おっきなハムスターがいる~!と思ったらうさちゃんでした☆
うさちゃんも可愛いですね~!しかもマイメロとは♪
うさぎさんはY字のお鼻がたまらないと思う私でした。

ご訪問ありがとうございました。
私もまた寄らせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します!
2009/07/03(金) 11:00 | URL | おとばな #41Gd1xPo[ 編集]
ジャックくん!
うまい具合に換毛きましたね~。ヾ(;´▽`A``
うさぎさんなのに、さらにマイメロの被り物だー。
・・・て、あれ?マイメロ自体被り物だっけ???(◎_◎) ン?

うちの子も換毛中なんですが
おでことほっぺとお腹側と・・・
あちこちバラバラにきておりますよ。(^^;;
2009/07/03(金) 12:13 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
おとばな さん☆

ありがとうございます^^
かなり強引なマイメロですが(笑)
うさぎバカな私と、我が家のうさぎーずよろしくです^m^
ハムスターもいたのですが。。
この春、天国へ行ってしました(/_;)
また、もこさんとたまちゃんのぞきにいきま~す(●^o^●)/

2009/07/03(金) 14:05 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主 さん☆

たしかマイメロもかぶりものです(*^^)
でも。。マイメロがかぶってるのは赤色でした。。。
間違ってピンクにしちゃいました~(・・;)マイッカ

この時期けっこうみなさん換毛中なんですね(^◇^)

2009/07/03(金) 14:09 | URL | さち☆ #-[ 編集]
笑っちゃいけないと思いつつ・・・笑っちゃった( ^ x ^ ) ナイショ
カチューシャしてるみたいに見えちゃった 2枚目の写真。
マイメロのお顔って キティちゃんに似てますよね~
マイメロって被り物脱ぐと何になるんでしょう?
2009/07/03(金) 14:44 | URL | はなママ #-[ 編集]
ジャックくんお顔、換毛きちゃいましたかv-410
顔の換毛は変な模様が出たりしますね~
うちのねざ夫は最初、富士額かと思ったら
この前は額全体が「X」模様になってましたv-405
ジャックくん、マイメロちゃんみたいに頭巾(??)
被るのもアリな感じですね♪かわいい~

でも3枚目の写真は頭頂部のふさふさの毛が
金髪のヅラを被ってるようにも見えてしまいましたv-391
2009/07/03(金) 20:38 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
はなママ さん☆

いえいえ~思いっきり笑ってやって下さい(笑)^m^
マイメロが被り物脱ぐと。。
実はキティちゃんになったりしてΣ(゜o゜)!?
そうそう!カチューシャです!!その言葉が出てこなかったんです~(・・;)
2009/07/03(金) 21:34 | URL | さち☆ #-[ 編集]
fumimu さん☆

な~んでお顔の換毛は
変な模様になっちゃうんでしょ~ね~^m^
まぁ見てて面白いのでいいのですが。。(笑)
確かに!ヅラを被ってるようにもみえます~(●^o^●)
ダンナちゃんは『そのまんま東みたい』と言い張ってるけど。。
それはどうかな~と思います(・・;)
2009/07/03(金) 21:45 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/88-83b2a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
