.
.
.
.
.

疑惑。。。。

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/05(日)
我が家のかわいいうさぎちゃん達は、どちらも

ネザーランドとしてペットショップで売られてました。

前々から気になっていたのですが。。。



gi1.jpg
ジャックは。。まぁるい丸顔さん。(換毛でボコボコ)



gi3.jpg
ヒメは。。ちょっぴり長い、面長さん。




gi2.jpg
ジャックの耳は。。とっても短くて小さい。




gi4.jpg
ヒメの耳は。。長くてちょっと大きい。


体ももうすでに、ジャックより大きくなってるし。。(゜o゜)




そこで一つの疑惑が。。。。。


ヒメも本当にネザーランドなの???(?_?)













ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
うわ~Σ(o>艸<)
ヒメちゃん、ネザーじゃない疑惑かけられてるぅ!!
たしかに、ジャック君はネザーらしいネザーですよね。
でも、血統書つきのネザーでも
時々、大きくなっちゃうことがあるみたいですよ。
前、ショップで大きくなっちゃったネザーさん見かけましたし・・・
お店の方も、ネザーでも大きい子ができることがある
って言ってました。(;´▽`A``
ま、ヒメちゃんは、ヒメちゃんだもんね。
ジャック君は丸顔でかわいいけど
ヒメちゃんは面長で、美人さんですよ♪
2009/07/05(日) 16:34 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主 さん☆

そうなんですね~~(*^。^*)
ネザーでもそれぞれ個性があるって感じ
なんですね☆
ヒメよ。。疑ってゴメン(>_<)
でもまぁ万が一ヒメがネザーじゃなくても
ヒメに変わりはないので問題なしですねっ(●^o^●)

2009/07/06(月) 20:31 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ネザーランドとして売られている子も様々ですよね。
うちのねざ夫も、「ねざ夫」と名づけてしまいましたが
実際はどうなんだろう?って時々思いますv-388
夫にそのことを話すと、本物でも偽物でも関係なくかわいい♪
というお答えが返ってきましたv-405
確かにそうですよね。かわいさは変わりませんよね。
私もヒメちゃんは全体的にスリムで美人さんだと思いますよ~v-343
ジャックくんと同じ雰囲気でないのもいいと思います♪
2009/07/06(月) 23:54 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
fumimuさん☆

うさぎさんそれぞれ個性がありますもんね♪
性格もそれぞれまったく違いますし。。

ヒメはヒメなので我が家のかわいいうさぎちゃんに
変わりありません(●^o^●)
くびれ具合が女の子らしくてセクシーだし。。★
ねざ夫ちゃんはジャックと同じタイプの顔のように思います(^o^)/
2009/07/07(火) 10:10 | URL | さち☆ #-[ 編集]
疑惑…w
でもそういうところも魅力の一つかも!?

うちのもこさんがもこもこだとは思っていましたけど、ジャックくんのもはもはさ!
これはもこさんよりジャックくんを抱きしめたいです~☆
2009/07/07(火) 10:24 | URL | おとばな #41Gd1xPo[ 編集]
おとばな さん☆

ミステリアスな女の子ってことで
これもヒメの魅力にしちゃいます(^o^)v
もこもこのもこさんを、もはもはのジャックの上に乗せると。。。
うふっうふふ。。(←妄想中)笑
2009/07/07(火) 10:35 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/89-d1b98ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
