.
.
.
.
.

エアコンパラダイス

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/07(火)
毎日暑いです。。。


やっぱりエアコンのきいたお部屋は快適ですね(^o^)


あ。。。。

こんな所に。。。。



e1.jpg
●が。。ひとつ。。。




e2.jpg
ふたつ。。。   みっつ。。。。


その先の居るのは。。。。











e3.jpg
でろ~~~んとくつろいだヒメちゃん!!


気持ちよさそうね~(*^。^*)






e4.jpg
『エアコン最高~!!』

あまりの気持ちよさに

鼻の穴が広がっちゃいました~^m^うふっ






ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
エアコン 最高だよね~v-238
1人で家に居てエアコン使ってると申し訳ないなぁとか
思うんだけど すずの為だし~と言って
ちょっと罪悪感が減らせるi-278
イヤな嫁だ~
2009/07/07(火) 18:22 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなママ さん☆

そうそう♪
全てはかわいいうさぎちゃんの為です(*^^)v
我が家は二匹いるので冷え冷えにしないと~(笑)

夏は好きなんですが。。最近暑すぎる気が。。
2009/07/07(火) 22:56 | URL | さち☆ #-[ 編集]
関東でも今日は晴れて湿度も高いけど気温も上がりました~
自分ひとりならエアコンつけずに
扇風機だけとかにしそうだけど
うさぎさんがいるとそうもいきませんよねv-356
ヒメちゃん、床にお腹つけてでろ~んとして気持ち良さそう♪
私もフローリングにうつぶせになったりして涼みますv-392
エアコン(ドライ運転)を効かせすぎてるわけじゃないけど
うさっ子達は丸まって寝てるときがあります。。
暑い日にエアコンの効いた部屋で寒そうにするのがちょうどいいのかな~
2009/07/08(水) 00:06 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
fumimuさん☆

ほんと毎日暑くて早くも夏バテしそうです(・・;)
私は冷房にすると寒くなってしますので
我が家はいつもドライです(*^^)
あっ!だからうさぎさんたちはまだ暑くて
でろーんとしてるのでしょうか。。。(~_~;)
2009/07/08(水) 16:02 | URL | さち☆ #-[ 編集]
そうそう、エアコンサイコーです♪ヽ(=´▽`=)ノ
しかし、でろ~んなヒメちゃん、かわいいな。(*^m^*)
私はうさぎさんと暮らす前は
エアコンなかなかつけずに頑張っていたんですが
うさぎさんと暮らし始めてから、ちょっとでも
暑いなぁ~と思うと、すぐにつけちゃってます。(^▽^;)
「うさぎさんは、暑いのたえられないよねっ」と思うと
罪悪感をあまり感じなくなってしまって・・・。
今では、飼い主が留守にするときも
エアコンゆるめにつけっぱなしで出かけちゃいます。
おかげで夏の電気代、すごいことになっちゃってます。"( ´Д⊂ヽ"
2009/07/08(水) 23:44 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主 さん☆

そうそう、私もひとり暮らしのときはなかなか
エアコンつけませんでした~~(・・;)
何か負けちゃう気がして(←何に??(笑))
やっぱり留守中もエアコンつけておいたほうがいいのかな~。。
締め切ってたら普通に暑いですもんね。。
電気代が気になるところですが。。これもすべて
かわいいうさぎちゃんのためですもんねっ★
2009/07/09(木) 13:54 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/90-70552967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
