.
.
.
.
.

THEけだま

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/12(日)
今回のジャックの換毛は長くて。。よく抜けます。。

そこで。。。。!!









わ~い!!

できたよ~~!!


ジャッジャ~~ン!!

ke1.jpg






ke2.jpg
『なに?それ。。?』





これは、ブラッシングでとれたジャックの『毛』で作った



毛玉で~すヽ(^o^)丿



どれくらいの大きさかと言いますと。。









こんなかんじで~す(^v^)/

ke3.jpg
『・・・・』













換毛って何かと大変なので早く終わってほしいのですが。。。

まだまだよく抜けてるジャックです。。(~_~;)


ke4.jpg




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
いっぱい抜けましたね~
すずもまだダラダラと抜けてます。
早く終わって欲しいですよね(×_×)・゜゜・。
2009/07/13(月) 18:17 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなママさん☆

ほんと早く終わってほしいですね(>_<)
すっぽ~んと抜けてしまったらいいのに。。
脱皮みたいに。。とよく思います(・・;)
2009/07/13(月) 20:28 | URL | さち☆ #-[ 編集]
いや~!!ジャック君、たくさん抜けましたね~。
これで、ジャック君のぬいぐるみでも作ってみる?
ヒメちゃんとジャック君がオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしたりして。
これ、誰~?って(笑)
換毛、早く終わってほしいですね。
何かと体力使っちゃうもんね。

↓のおちり、たまりまへんなぁ~。 ̄m ̄ ふふふ
2009/07/13(月) 22:04 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ジャックくん、たくさん抜けましたね~v-405
カラーがキレイだから抜け毛もいい色だなぁ♪
換毛は人間も舞う毛でかゆくなったり大変だけど
うさぎさんも体力使うし大変ですよね。
すぐ終わってほしいくらいなのに・・・
我が家のねざ夫も今回はすごい時間かかってます~v-406
●が詰まってしまわないかいつも心配ですv-393
2009/07/13(月) 22:08 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ウサのすけの飼い主 さん☆

今回はよ~く抜けますよ~~(*^。^*)
ジャックのぬいぐるみができるように
最後までしっかり毛集めします(^o^)/笑
こうなったらヒメの毛もあつめなきゃ!?
でもほんと、早く終わってほしい。。(~_~;)


2009/07/14(火) 16:44 | URL | さち☆ #-[ 編集]
fumimuさん☆

ですよね~●が詰まってしまわないかほんと心配です。。
毎日掃除しても部屋はうさ毛だらけになるし。。
鼻はムズムズ。。(*_*)
お互い体力使うのでぱぱっと終わってほしいものです(・・;)
ねざ夫ちゃんも早く終わりますように★
2009/07/14(火) 16:49 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/92-d9ad0ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
