.
.
.
.
.

この壁とドアの隙間が。。し、しあわせ~~

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/14(火)
あれ?ヒメは?

h1_20090714213029.jpg

確かこのへんにいたはず。。 ひ~め~







h2_20090714213029.jpg
ん??あ。。あれは。。




h3_20090714213029.jpg
こ、このオチリは。。。^m^







ひめ~こんなところに。。。。



h4_20090714213029.jpg
って!! 何か。。超はさまってない?(・・;)






h5_20090714213029.jpg
お~い! だいじょうぶ~??





出ておいで~~。。



って。。。(;一_一)






h6.jpg
寝てるしっ!!!






どうやらこの場所が気に入ったようです(~_~;)


なかなか出てきてくれませんでした。。。。












ウサギ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
こんばんは!
mixiから飛んできました♪

うちのうさぎも、たまに狭いところに入って、なかなか出てこないことがあります・・・

お姫様、ドアと壁に挟まれたまま寝ちゃって・・・
苦しくないかなぁ・・・!?

2009/07/14(火) 21:51 | URL | Floribunda #-[ 編集]
先ほどのコメント、ブログのURLに間違ってました・・・
2009/07/14(火) 21:54 | URL | Floribunda #-[ 編集]
すごい 長~い そして長方形d(*⌒ ⌒)bグッ♪
うさちゃんは隙間が大好きですよね

さちさん mixiもやってるの?
2009/07/14(火) 23:17 | URL | はなママ #-[ 編集]
Floribunda さん☆

はじめまして~ありがとうございます^^
うさぎさんって狭いところ好きですよね~~
そしてなかなか出てきてくれない。。(~_~;)
ひめ。。ほんと挟まりすぎですよね。。(笑)
2009/07/15(水) 10:20 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はなママ さん☆

よくもまぁこんなところに
挟まってられるね~って感じです(・・;)

MiXiやってますよ~ほぼ放置ですが(汗)
うさブログの紹介はほぼダンナちゃんがやてます★
2009/07/15(水) 10:23 | URL | さち☆ #-[ 編集]
午前中にメールを送りました
多分 届くと思うんですが PC不調なので心配
届かなかったら ご連絡くださいi-236
2009/07/15(水) 11:30 | URL | はなママ #-[ 編集]
ヒメちゃん!!Σ(゚口゚;
こんな、こんな・・・・
オチリが四角になってるよ~!!
うちの子にもやらせてみたい!Σ(o>艸<)
・・・って、うち、ドアがなかった・・・_l ̄l○ガクッ
全部引き戸でした。
かわいいなー!ヒメちゃん♪
うささんは狭いところが好きだよねー( ´艸`)ムププ
2009/07/15(水) 11:46 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
うさぎさんってわざわざ狭いところに入っていくの
好きですよね~
・・って言ってもヒメちゃんぎゅうぎゅうすぎ(笑)
囲まれてると安心するのかもしれないけど・・
涼しくて安心できて熟睡できるのかしらv-75
ヒメちゃん、気に入ってしまったから
また気がつくとそこでぎゅうぎゅうになってるかもしれませんね♪
2009/07/15(水) 15:51 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ウサのすけの飼い主さん☆

ね~何でこんなに狭いところが好きなのでしょう(・・;)
狭いところがおちつくんだろな。。。その気持ち
分からなくもないけど。。(笑)
四角になってるオチリを見つけたときは
びっくりしましたよ~なんじゃこりゃぁあって!!!
ほんとにおバカなことばかりしてくれるヒメです♪

2009/07/16(木) 09:13 | URL | さち☆ #-[ 編集]
fumimu さん☆

発見したときは、ぎゅうぎゅうすぎて
出られなくなってるのかと思いましたよ(・・;)
ほんんと狭いところすきなんですよね~うさぎさんって。。
ぎゅうぎゅう姿かわいかったのでいつでも
ご自由にどうぞ~ってかんじです(●^o^●)
2009/07/16(木) 09:22 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/93-3fe4b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
