.
.
.
.
.

つ、ついに。。キターーーー

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/19(日)
うふふふふふ。。




来たよ~




ついに来たよ~~!!!


001_20090718235958.jpg











気になる??気になる?


やっぱり気になっちゃう~??

















じゃっじゃ~~ん!!!

002.jpg
はなママさんに作っていただいた

羊毛うさちゃんがやってきたのです!


おほほ~かわゆい^^



003.jpg

ダンナちゃんのパパんちの『ぎんちゃん』ストラップです(●^o^●)

早速、ダンナちゃんのママとパパにプレゼントしてきま~す(*^^)v



はなママさんほんとうにありがとうございましたっ♪♪




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
こちらこそ ありがとうございました!
気に入っていただけたかなぁ ドキドキです。
2009/07/19(日) 23:55 | URL | はなママ #-[ 編集]
うさちゃん2羽とも、ネザーなんだね^^
2羽のお世話大変じゃないのぉ?
えらいね~v-10

うさちゃんストラップ!とっても可愛いv-238
やっぱり、手作りは良いですね
私が、よく行く雑貨屋さん(アクセサリー、小物)も
ハンドメイドでね 大好きなんですぅi-236
2009/07/20(月) 12:39 | URL | 輝ママ #-[ 編集]
はなママ さん☆

本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿
とっても喜んでもらえましたよ(*^^)v
またよろしくお願いしますね~♪

2009/07/21(火) 10:11 | URL | さち☆ #-[ 編集]
輝ママ さん☆

どちらもネザーです(^o^)/
お世話は。。。
大変といえば大変ですが、苦にならないので
全然だいようぶですよ~!!
かわいいうさぎちゃんのためですから~~^m^エヘヘ

うさちゃんストラッップ本当にかわいすぎですっ♪♪

2009/07/21(火) 10:16 | URL | さち☆ #-[ 編集]
ぎんちゃんストラップかわいいぃぃv-344
手作りだとこの2つ以外ないと思うといいものですよね♪
旦那様のご両親も嬉しいプレゼントだったはずv-398

梱包のテープがレースなのがとても気になりました~
普通のダンボールもちょっと華やかですねv-410
2009/07/21(火) 23:26 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
fumimu さん☆

世界に2つだけのストラップですよっ(*^^)v
ダンナちゃんの両親もとっても喜んでくれました♪
すごく丁寧に梱包していただいて。。
うさぎちゃんの袋に入っててそれをさらにプチプチで包んありました^^

うさぎさんのしぐさや、表情一つ一つ
とってもかわいいですよね~(*^。^*)
2009/07/22(水) 10:12 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/95-cc10a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
