.
.
.
.
.

一日の始まり

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/22(水)
ジャックの朝の日課。





ご飯を食べる。
a1.jpg
『もぐもぐ。。おいし~ね~』







食べたら出す。
a2.jpg
『今日も快調!!すっきり出たよ!!』










朝のお散歩。
a3.jpg
『さてさて。。散歩に行きますか♪』









もちろん、まずはヒメにあいさつ。
a4.jpg
『おっはよ~♪ひめちゃん★』















でも。。










a5.jpg
ヒメはご飯に夢中で。。

ジャックに気づきません。。。。


これがジャックの朝の日課です。




ウサギ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
ジャックくん、もりもり食べてもりもり出して
今日もいい感じの朝v-278
だけど、ヒメちゃんはご飯に夢中なのね~v-271
ちょっとヒメちゃんのところに訪れるの早かったかな??
食べ終わったら・・ね♪
日課、ということは毎日ヒメちゃんのところに行っては
気づかれてない。。でも毎日訪問?
ん~ジャックくんはマメな殿方なのね(笑)
2009/07/22(水) 13:33 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
ヒメちゃんのお家にちょこんとかけた手が
哀愁漂う~i-237
いつの日か ヒメちゃんが気づいてくれるはず!!
と思うi-278
2009/07/22(水) 17:30 | URL | はなママ #-[ 編集]
fumimuさん☆

毎日というか。。毎回です^m^
ケージから出たらとりあえず
ヒメに会いに行くジャックです(●^o^●)
でも。。ヒメはあんまりジャックに興味が
ないようで。。?!
いつか、ジャックのまめな行動が実りますように。。(笑)
2009/07/23(木) 16:52 | URL | さち☆ #-[ 編集]
はなママ さん☆

ジャックはヒメが大好きなのに。。
ヒメはあまり興味なさそうなのです。。?!
ケージから出るたびにヒメに会いにいくのですが
相手にされないことが多く。。
いつかジャックの思いが実りますように(笑)
2009/07/23(木) 16:59 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/96-fa66c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
