.
.
.
.
.

暑中お見舞い申し上げます

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2009/07/28(火)
sy1.jpg
『みなさま、
暑中お見舞い申し上げます。』






sy2.jpg
『毎日、毎日暑いでございますが。。』





sy3.jpg
『いかがお過ごしでございましょうか?』












sy4.jpg
『実は。。。

うちの嫁ちゃんは。。。
夏バテっているようでございます。。情けない(ーー゛)

僕たちうさぎだって頑張ってるのに!!』








sy5.jpg
『それではみなさま
お体には十分お気を付けになって
おすごしくださいませ☆』







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げますv-238

夏バテ 大丈夫ですか??
私は昨年同じ時期に悩まされた あご下のニキビが
また出てきました・・・
2009/07/28(火) 09:52 | URL | はなママ #-[ 編集]
v-381書中お見舞い申し上げますv-381
うさぎさん達は暑いながらも元気にしてますよね♪
(エアコンのお陰でかな!?)
さちさん夏バテになってしまったんですねv-399
この暑さだとつらいですものね~
私はもう何年もなってないのですが
外での仕事をしていた時、冷たい飲み物ばかり飲んでいたら
夏バテに・・仕事から帰っても
夕飯はフルーツのゼリーでいいよって感じでしたv-406

あまり食欲がわかないとは思いますが
無理せず休んで、栄養補給してくださいねv-271
2009/07/28(火) 15:28 | URL | fumimu #deS4pcPo[ 編集]
はなママ さん☆

ありがとうございます(^o^)/

いやぁ~今年は去年より暑い気がします。。
って、毎年言っているような(・・;)
夏は好きなんですが。。最近暑すぎますね(汗)

あご下のニキビなかなか厄介ですね~
去年、私の友達もなってましたが
化粧品を総入れ替えしたら今年はできていないそうです^^
2009/07/29(水) 10:40 | URL | さち☆ #-[ 編集]
fumimu さん☆

ありがとうございます(^o^)/
夏は好きなんですが。。
年々体力が衰えてきてるような気がします(・・;)
でも今年は暑すぎです!!よね?
外に出た瞬間のあの熱気がたまりません(>_<)

これから8月。。もっと暑くなったりするんでしょうか。。(~_~;)
早く過ごしやすくなってほしいものです~~
2009/07/29(水) 10:50 | URL | さち☆ #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます~♪
暑いねぇ、暑いねぇ。
まだ梅雨が明けてないけど、暑いわ~。(>▽<;;
梅雨明けしたら、もっと暑くなるのかな?
今年は冷夏だって言ってるけど
それでも何でも、夏は暑いのよ~!!
ニンゲンでもダレダレなのに
ウサギさんたちは、がむばっているわね。(`・ω・´)ゞ
2009/07/29(水) 15:46 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主 さん☆

えぇっ!!Σ(゜o゜)
今年って。。れ、冷夏なんですか!?
いや~~梅雨明けしたらもっと暑くなりそうですよね(>_<)

うさぎちゃん達は冷房のきいた部屋で
冷え冷えボードの上でよく頑張ってますよ~
2009/07/29(水) 22:02 | URL | さち☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sandsun.blog32.fc2.com/tb.php/98-bc37065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
