.
.
.
.
.

ウサギ

~ NO RABITT ! ! NO LIFE ! ! ~
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
フリースペース
スポンサードリンク
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
--/--/--(--)


スポンサー広告 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2011/02/23(水)
久々にジャックの爪切りをしました(^^)/




なんだかんだでなかなか切ってあげれてなくて。。






よ~く伸びてました(~_~;)ゴメン・・






おとなしくしてくれてたのですぐ終わりました~♪





   こちらのブログもよろしくです(●^o^●)


          ↓  ↓  ↓

        『ましろのあさ』





ウサギ | トラックバック:1 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/09/25(土)


今だに抜けまくってるジャックさんです。。

一体いつまで続くのょ(; ̄ェ ̄)


ついに大量のうさ毛に私もダンナちゃんもやられてしまい。。





急きょ、ジャック専用に空気清浄機を購入ヽ( ̄д ̄;)ノ





2日でフィルターにしっかり毛が!!



ジャックには申し訳ないけど。。
換毛がおわるまで部屋んぽは中止ですf^_^;)



ごめんね~(・・;)


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/08/07(土)
毎日、暑くてたまりませんが。。

いかがお過ごしでしょうか~( ^ ^ )/


私はほぼ引きこもっております( ̄◇ ̄;)



先日、妊婦検診に行ってきました~♪

赤ちゃん、ちゃんと大きくなってて

元気よく手足を動かしてましたよ♪( ´▽`)





そしてそして。。

我が家のかわいいうさぎちゃんたちも

エアコンの効いた快適なお部屋で元気に過ごしてます~



ジャック。。近すぎ。。f^_^;)





ただ今、換毛真っ最中でございます( ̄▽ ̄)





ヒメは。。私みたいに

ゴロゴロゴロゴロしてます。。

その結果。。

寝ころんだまま牧草をたべるようになっちゃいました(・・;)



でわでわ、まだまだ暑い日が続きそうですが

気をつけてお過ごしください~(^O^)/


ウサギ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/06/19(土)
ヒメがご立腹です。。。








P1030224.jpg



心当たりはあります。。(~_~;)













P1030226.jpg



は、はぁ~。。スイマセン(汗)










P1030225.jpg




す、スイマセン。。

最近、風邪ひいたりなんやかんやでちょっと体調が~(;一_一)








P1030227.jpg




は、ハイ。。スイマセン。。



あ、でも今回は完全にヒメちゃんが主役なんで~~


よ、よろしくお願いします~(~_~;)









P1030228.jpg









ウサギ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.
   うさぎ うさんぽ ブログ  by sachi
2010/06/09(水)
ヒメちゃん、おトイレ中。

1_20100609143045.jpg

スッキリ!!



2_20100609143045.jpg

今日もおトイレでリラックス♪






そうこうしてると。。。



3_20100609143044.jpg

お隣のジャックさんが。。






4_20100609143044.jpg

思いっきり覗いてます。。(~_~;)







怪しい視線に気づいたヒメちゃん。。




6_20100609143043.jpg

レディのおトイレをのぞくなんて。。






7_20100609143043.jpg
サイテーよ!!!







ウサギ | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑  


                  ぽちっっ♪と応援よろしくです
                 br1_20091209195738.jpg       

★アメブロもやってます★
fc2用バナー
.
.
.
.
.

Before  | Copyright © うさぎのジャックと うさんぽ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
